黎色アルケミ奮闘記


PC死んだよ・・・

普段黎色の中の人はごっついノートPCでROしてます。
ノートだけど、かなり性能が良くて、快適にRoをやってました。

しかし・・・
マザー死亡。
メモリー認識せず・・・

これ去年の今頃もあったのよね。
去年は保障期間だったのでマザー交換するもタダでした。

そして、今年。
保障は切れてるわけで・・・
いったいいくらかかるんだろう・・・

----------------------------------

でも、GGはあるわけで。
仕方がないので、居間の糞いPCで参加。
もちろんエフェクトなんて無理。
すっごい重いし・・・

そもそもIRCに入れないのがきっつい。
こっちだとDLしてないのよね。

---------------------------------
結局GGには出ました。
40分の暇防衛の後・・・
薔薇PA登場。

OKOK、簡単に言おう。
無理!あんなん勝てない!
無理無理無理!

そんな感じの完敗GvGでしたとさ。

SSあげれたので追記ー
d0043393_2259986.jpg

40分くらいにきて、50分くらいのSS。
ずっと前に攻められたときと同じ様な感じだったので、このときはまたいけるんちゃうかなぁとか勝手に思ってました。
なので2マップ目にいないで、1マップ目で塩酸してました。
勝手な事しまくりですね。
とりあえず、相手が突っ込んでそうなときは旗で戻るかぁ・・・
d0043393_2303512.jpg

って、あっさりライン崩れてるがな!
前の感じだとこんなあっさり崩れるとはおもわなかったんだけどなぁ。
鯖が軽くなったのか、相手の質が良いのか、うちの人数少なかったのか、全部なのかは知りません。
そして、上に書いてるように、突っ込んだ瞬間はいなかったので、どうやってライン崩れたかも知りません(・ω・*)
普段使ってない、家族共用のパソコンなんでIRCも入ってません(・ω・*)
d0043393_2311899.jpg

で、落とされて、その後、1回エンペを制圧したあと。
バラ・PAが3マップ目ラストに集まってるSS。
で、ギルチャでアルカナで落とすから~という指示が入ったので・・・
2マップ目で待機するかーと、2マップ目で塩酸投げてました。
しかし・・・
いつまでも落ちず・・・
とりあえず3マップ目みにいくかーっと行ったら・・・
d0043393_232059.jpg

あれ!?
エンペにいたはずなのに、3マップ目ラストにいるがな。
なんかエンペ制圧されたらしい。
割れなかったのね(・ω・*)
d0043393_2324364.jpg

エンペ制圧されたらしい・・・
じゃあ、見てみようってので入ったらこんな感じ。
オツカレサマデシタ

B4落とされた時点で転戦したほうがよかったかもね。
はい、もちろん結果論です。
IRCは入れてないし、うえがどういう判断したかは知らないですし、あの時のあの判断はそれはそれでよかったと思います。
B5のレースは・・・
まあ、抑え切れませんね。
しゃあない。
VとかLのどっかならいけた気がしますが。
Bに行きたくなるね。

来週どうなるかわからないけど、暇じゃないのは確かなのでそれはそれでよし。
俺は別にADに固執してないし、ROを楽しめりゃOKです。

・・・PC壊れてダメな可能性高いけどね(・ω・*)
[PR]
by reiiro | 2005-06-19 20:22 | RO(GvG)

<< GG!GG!      仕事(というか呑み)が忙しい >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31