人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


GG!GG!

はい、PC買っちゃいました。
デスクトップげっつ!
ついでに液晶19インチもげっつ!
お金無いのでゆっくりします・・・

さて・・・
GG!

SSいっぱいとったのに全部ぐちゃってました!
SSがちゃんと移らない原因ってなんなんだろう?
新PCはまだまだ謎だらけなんで色々調べておきます。

--------------------------------------
動きがいっぱいのGGでした。

まずはC4攻め。
L字カーブを抜けるわけなくすぐに撤退。
あそこって攻略できるのかなぁ。

そんなこんなでB2攻め。
奇襲は成功。
1回目の突入でロキを崩し、2回目の突入で制圧完了。
確保防衛をするも、1マップ目庭にて、薔薇PA組みのB4が大暴れ。
3マップ目にも集まってきたので、ラーメンにて割るとの指示が出る。
この指示のあと、城入り口で待ってるときに、薔薇PAの突入があって、エンペが割れないんじゃないかとヒヤヒヤしてたのは秘密ですw

その後、B2から薔薇PA撤退。
B1のGSに行ったので、こちらもB1に派兵。
で、B1撤退して、B4に行ったので、B4に派兵。
で、V4に派兵。
さらには、薔薇が行ったといわれるB5にも派兵。

派兵の間はB2にお留守番してたのでどうなったか知らないです。
おかげでサイトしながらまったりしてました。

V4取れなかったのは残念だけど、V4攻めが無かったらB2は取れなかったんじゃないかな。
GS・カリとの連合は、それぞれ1砦は確保してるからそこは○
V4攻め切れなくて×って感じ?
V4とC4は堅いですね。
今後どうなるかはわかりませんが、まだまだ楽しそうなGGが続きそうなので嬉しいです。

SS無いと寂しいのう・・・
by reiiro | 2005-06-26 19:57 | RO(GvG)

<< 最近リアルが忙しくてGvG日記...      PC死んだよ・・・ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31