黎色アルケミ奮闘記


最近リアルが忙しくてGvG日記しか更新してないがな!

仕事とか飲み会とか普通にリアルで遊びに行ったりとかで、なんか忙しい、黎色の中の人です。
平日も日記を書こうと思いつつ、リアルで忙しく、残った時間でROをするため日記を書く時間はありませんw
HIT数が月曜日と火曜日だけいいのは、そういうのを顕著にあらわしてますね。

ちなみにROは・・・
ケミやってませんねw
ケミのSCを先ほど見たらGGの時のままでした。
狩り1回も行ってないって事ジャン!

じゃー、何してるの?って言われると・・・
LKと鳥かなぁって感じで。
ゲフェンADでLKと鳥か、LK2PC自分結婚SP付与うはwwっをkwwww支援バリバリピラ地下2Fミノ狩りしています。

2PC支援は時間を気にしなくていいので気楽です。
仕事で疲れて帰ったとき、30分だけ狩りたい時とかやってます。
時給は安定2.2Mくらいかな?

ゲフェンAD
鳥だと楽なんだけど・・・
LKだと必死トレインしています。
金パンツ被った変なLKが脱線とか正面衝突してるかもしれませんが、暖かい目で見守ってくださると幸いです・・・
ギルメンでオーラ目指し始めた人がいるし、便乗するかな。
LKをGvGで使えるレベルにしたいっちゃあしたいしね。

-----------------------------------------------------
GvGスタート。
暇防衛ですか、そうですか、そうですね。
最初ケミでスタートするも諸事情により、鳥にキャラチェン。
鳥で参加するの久しぶりだなぁ。
d0043393_22153374.jpg

ブラギずれてるし!
INTの関係で太陽神つけてるし!
厨だなぁと言われたらそれまでですw

その後、アルカナでV4入り口制圧命令。
鳥で行ってもしゃあないので、ケミにキャラチェン。
DEX装備でDEX相当あげて入り口待機。
d0043393_2218343.jpg


ひたすらアシッドアシッド!
WIZさんがそのうち敵にFDするくらいアシッドして鎧を割ってました。
そしてFDでしっかり凍ってて楽しかったですw

んで、B2に帰還。
その後相変わらず暇。
鳥でブラギブラギ。
21時25分くらいに薔薇PAがB1から転戦して、B3行ったらしい。
派遣したらしいけど、俺は暇ーw

ラストポタ子のお手伝いをしてみました。
d0043393_2219289.jpg

いやぁ・・・
ポタ子って大変なのね。
3つ以上出そうとするとキャンセル出るし。
でも、行きたそうな人いるし。
このジレンマがたまらんねw
みんなポタ子さんは大切にね!

そんなGvGでした。
総括するならば、暇だった!
今週は面白くなると思ったんだけどな~

来週は楽しくなる事を祈って・・・
お休みなさい。
[PR]
by reiiro | 2005-07-03 18:53 | RO(GvG)

<< GG以外更新久々だね      GG!GG! >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31