黎色アルケミ奮闘記


やっと・・・ROできるぜ・・・

金・土と飲み会飲み会でROがロクに出来ませんでした、黎色の中の人です。
色々やりすぎてお金ありません。
どうしようもありません。
ネトゲーやってりゃ金減らないんだけど、呑みにいっちゃうとダメね!
月・火・金・土と飲み会。
水曜日秋田出張。
木曜日は・・・
筑波行って残業して、先輩とコーヒー屋に行ったかな。
ROしたいから毎日帰りたいんだけど、そうも行かんね。
毎週日曜日がRoDAYですね。

-------------------------------------------------------
鳥レベル上げ中。
ソロだと最下層前窓であげてるえわけですが、ここってBOT多すぎなんですよね。
たまにペアなんかがいると珍しいなぁなんて思います。
今日もむこうからプリハンターペアが来た時の話。
以下ログ参照

岩石の矢 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
岩石の矢 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
武器に聖属性が付与されました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
速さが減少しました。
クァグマイア状態になり、移動速度が減少しました。
クァグマイア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
武器の属性が元に戻りました。
+7 ダブル ボーンド アーバレスト [2]アイテムの装備が解除されました。
+7 ダブル ボーンド アーバレスト [2]アイテムが装備できました。
クァグマイア状態になり、移動速度が減少しました。
クァグマイア状態が解除されました。
(プリさん) : ごめんなさい
ドロの塊 1 個獲得
(俺): いえ~
(ハンターさん) : ごめー
(プリさん): アスペしちゃたので
(俺): うん
(俺) : ちょっとびっくりしたけど
(プリさん) : ごめんなさい
(俺) : ここBOTおおいし
(俺) : しゃあないね
(俺) : いえいえ
アクセサリ 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
(俺) : ありがと~
速さが減少しました。
クァグマイア状態になり、移動速度が減少しました。
クァグマイア状態が解除されました。
ドロの塊 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得

BOTと間違えられてアスペキター(・ω・*)
ダメージ半分くらいになってて、急いで弓を持ち直しました。
その上こんな時に限っていっぱい沸く沸くw
泣きそうになりながらDSDSしてました。
すぐに謝られたけど、最下層前窓にギルド無しの鳥で行くものじゃないなと思いましたとさ。


-------------------------------------------
GvG

匂う!匂うぞ!
これは暇防衛の匂いだ!
暇防衛嫌だなぁ攻めたいなぁせっかくのGGなのになぁと思ってたら違う角度から忙しいの来ました。
わかりやすく言えば
PO-TA-KO足りませんだって(・ω・*)
そんなわけでポタ子してました。
途中思い余って・・・


d0043393_20523381.jpg


ヤッチャッタ
でも正直な気持ちでしたw

そんな訳で暇!
そして求めていなかった忙しさ!
ちょっと辛かったです。
でもしょうがないね。

そんなGvGでした。
偵察も何もしてないから今週何があったなんて知らないよ!
求)戦闘(・ω・*)

(注:ポタ子代は請求してません。したとしてもアルカナからもらうので同盟からは一切もらわないのであしからず)
[PR]
by reiiro | 2005-07-10 12:26 | RO(GvG)

<< 引退精錬      GG以外更新久々だね >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31