黎色アルケミ奮闘記


引退してません。

しかし、装備は無くなりました。

やることひとつですね。
転売!
そんなわけでプロンテロを狩場にして2垢で必死にやってます。
今回の目標金額。
+8骨兜++8レイドマント++8カリッツバックラーの200Mちょっとくらい?
目標は目標なだけ。
200Mはめんどいかもなぁ。
ま、まったり頑張ります。
他のやりたいこともあるし、それと並行してやりますわ。

-------------------------------------------
GvG
諸事情によりバタバタとした感じ。
準備もあんまり出来てなくAFK。

20時20分くらいから始動。
今日はブラギ鳥で参加。
ブラギ鳥で参加するとさぼってるのすぐにばれるのよねぇ・・・
必死にブラギしてました。

途中ちょっと派遣で、高台でもブラギ

でねぇよ!
d0043393_2282179.jpg

その後、ER見て(SSとるの忘れたがな!)カエレ言われたので帰ってましたw

薔薇がB2にちょっとだけ来たけど、すぐいなくなったりで、
暇プーな時間を、チャットとネットサーフで乗り切りGG終了。
3週連続ほぼ暇ぷー!
ツマンネ。

という日記を21時半くらいに書いてたら、ラスト薔薇がB2に来たり。
でも基本的には余裕余裕で終了。
やっぱ、暇プー

-------------------------------------------------
3連休ってイイネ。
普段ならもう即効寝なきゃいけないのに、今日はその後も遊べました。
AD行ったり。
d0043393_263630.jpg


転売して儲けた金で無駄使いして、もうGHG良いよ!と思いながら破産しかけたり
d0043393_282125.jpg


そんな日曜日。
GGは相変わらずつまらなかったけど、どうにかRO楽しんでますw
[PR]
by reiiro | 2005-07-17 22:06 | RO(GvG)

<< やりたい事いっぱーい      引退精錬 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30