黎色アルケミ奮闘記


やりたい事いっぱーい

色々動きがありそうですね。

まず、スキル再振り。
これかなり嬉しいです!
私の鳥って実は・・・
深淵持ちだったんですよね。
油が楽しかった時に、ギルドで油持ちの鳥を作ろうってんで、スパルタしてもらって作った即席鳥だったんですよ。
で、その後GvGでジョーク強いよってんで育成。
しかしアンフロ普及でダルくなり・・・
それでも、なんとなく育てたキャラなんですよね。
今じゃだいぶステ適には強くなったんだけど、スキル適には弱くて微妙だったのですが・・・
来週の火曜日に生まれ変わります!
ちなみにケミもデモスト微妙だったり、メマーいらなかったり、所持量増加10が欲しかったので嬉しかったり。
ワーイワーイ

あと、ケミのためにソードブレイカー欲しくなってます。
黒雲母は他のものに比べりゃ安そうなんでいいかなって感じです。
焦らずまったり集めます。

-----------------------------------------
GvG

2時間暇防衛。
他ギルドの人は楽しそうだった。
ずっとエンペにキャラおいて他の事やってました。
4週間連続ほぼ暇?


------------------------------------------
転売とか今後どうするかとか。

+8のレイドマントと骨兜を目指す予定でしたが、妥協して両方+7にするかも。
で、カリッツバックラとソードブレイカーのお金ためて転売終了するかも。
スキル再配分でどれだけ狩りのヤル気が出るかと、
転売のモチベーションがどこまで持つかと、
リアルどれだけ忙しいかと、
キャラのレベル上げのヤル気が起きるかどうか次第って事で!
[PR]
by reiiro | 2005-07-24 02:10 | RO(GvG)

<< GvG      引退してません。 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31