黎色アルケミ奮闘記


GvG

アルカナにいることに関しては何にも不満はありません。
アルカナ大好きですしw

ただ、最近の暇防衛にはちょっと飽きてきてるのは事実です。
今後、他のギルドでGvGに参加してみたいななんて気持ちもあります。
とはいえ、普段ギルメンとADで狩ることが多い身なのでそこらへんの事を考えると他ギルドで参加するのはめんどくさそうではありますが・・・

他ギルドでGvGに参加するとなったら、ヘ協さんでGvGをするのは面白そうで、魅力的ですね。
いつかお邪魔してみたいななんて思ってたりします。
有言不実行な事が多い僕なので、今回もただ言っただけで終わる可能性が高いですが。

-----------------------------------------------

ああ。
ソードブレイカー欲しかったけど、アシッドでは効果のらないみたいなのであきらめますた。
PCの調子もあんまりよくないのでもうちょいまったりとしてこうかなかなんて思ってます。

------------------------------------------------

ちなみに明日はアルカナでGvGに参加します。
来週は遊びに行く約束してるので、GvG出れないかも・・・
[PR]
by reiiro | 2005-07-30 01:26 | RO

<< なんか急に更新しはじめたなぁ。...      やりたい事いっぱーい >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30