黎色アルケミ奮闘記


なんか急に更新しはじめたなぁ。自分のキャラについて。


スキル再分配でニヨ+ロキ持ちにしたのですが色々迷い中。
スキルに満足いってるマスターのダンサーを無理やり誘ってお互いにニヨ持ちにしたんだけど、これってニヨする事あるのかなぁ。
林檎にしたほうがGvG特化になるんじゃないかと少しだけ迷ってます。

ケミ
こいつも再分配しました。
DEX>VIT>STRとしては、半製造っぽくフォマシー10にしたいんですよね。
でもそうするとあからさまにスキルポイントが足りない・・・(・ω・*)
バイオプラント・アシッド・PP・コーティング・フォマシーをどの割合でとるか非常に迷いました。
フォマシーを6にするのが一番簡単なんですが・・・
どんな風にしたかは秘密。
でもレベル上げはしたい気分。

LK
スキル再配分は無し。
こいつに関しては満足したスキル取りをしてるつもりです。
バーサークの時の兼ね合いで両手剣のレベルを少しだけ変えたい気はしますけどね。
でも言える事が壱つ。
レベル上げダリイイイイイイイ!
そんな訳であんまり育てれる自信はありません。



さてこれから先どうするかなぁ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-07-30 01:42 | RO

<< キャラを育てないとなぁ      GvG >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31