黎色アルケミ奮闘記


キャラを育てないとなぁ

なんとか今回は攻めに回りました。

防衛なら鳥だけど、攻めならケミでしょって事でケミで参加。
久しぶりにいっぱい戦闘が出来ました。

流れ的には
C2攻め

C2確保

C2エンペ割り

C2再度攻め

薔薇B2攻め

B2防衛

薔薇撤退

B5派兵

超重力発生


終了


最後はほとんどの人が動けず、同期落ちするという癌崩マジックにて終了。
久しぶりにGvGの時間に動けて楽しかったです。
鳥とケミどっちでやるべきかはかなり微妙ですね・・・
ただ、ラストは重すぎてどうしようも無かったていうのは事実だけどね。
久しぶりにSSとれたのでUP

スキル再分配でケミの皆さんがフェアリーフを召還しまくってますね。
そして近いところで違う人が出してしまうと・・・
d0043393_22145275.jpg

お互いにお互いを殴ります(・ω・*)
もっと考えて使わないとね、俺・・・

d0043393_22272314.jpg
d0043393_22274381.jpg

d0043393_2230318.jpg
d0043393_22304068.jpg

d0043393_2232973.jpg


続く・・・かもしれない。
[PR]
by reiiro | 2005-07-31 22:32 | RO(GvG)

<< EMCについて      なんか急に更新しはじめたなぁ。... >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31