黎色アルケミ奮闘記


EMCについて

続くかもということでしたが、続きます。
EMCについて、触れて良いかを確認してOKって事なので書いてみます。
攻城戦スレにも使ったって出てたしね。

多少(2-3分くらい?)の時間のずれはあるかもしれません。
無いかもしれません。
そこらへんはきちんと調べてないのでわかりません。

ラストB5派遣という事でしたが、あまりの重さにダルーダルーって感じでした。
あまりに動かないので城の中でALT+F4で強制終了させたり、蝶を使ってみたりして・・・
それでも頑張ってポタに乗ったら出た先がLのどっかの城。
まー、どうせゲフェン重いし遊ぶかーって思って入るとプリさんが一人。
無視無視なんて歩いてたら・・・
インベナム!
インベナム!
インベナム!
zzz・・・
こっちのスキルは何も出なかったのが悲しかった。
時間も無いのに寝てました。
d0043393_003267.jpg


動かないしもう終わりかなぁなんて思ったら・・・
突然画面が止まり・・・
d0043393_012472.jpg

(・ω・*)!?
いきなり集合しました。
最初何が起きたかいまいちわかってなかったけど、IRCでどっかに入り込んだーとか言ってたので数秒でEMCと気づく。
しかしSS見てもらえばわかると思いますが・・・
59分過ぎてますね。
正直あと4-5分あればいけてたかもしれませんがさすがに1分無いのは無理無理。

結局
d0043393_024615.jpg

エンペ消えて終了。

上層部が何かしらの意図があるのか無いのなんて知りません。
下っ端はこの状況になったらエンペを割りにむらがるだけですw

そんな感じのGGでした。
EMCってすごいね。
そしてEMCのおかげで色々変わっていく(既に変わってますかそうですね)んだろうなぁと思いました。

今週末のGGはリアルで用事あるから出れないかも!?
果てさてどうなることやら・・・
[PR]
by reiiro | 2005-08-03 00:06 | RO(GvG)

<< 遅刻したした      キャラを育てないとなぁ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31