黎色アルケミ奮闘記


遅刻したした

土曜日に、上司の息子接待して、その後違う友達と合流して花火。
日曜日は、美容院行って、映画見てました。

その後に飯を食いにいったりするわけで、ROなんてほとんど出来ませんでした。
それにかなり疲れた(・ω・*)
充実はしてたけどね!

------------------------------------------
そんなわけで30分遅刻でGG
でもいつもの暇防衛でした。
途中、薔薇が来たらしいけど、エンペにはほとんど来ずに終了。

途中でスキル再配分でゲットしたロキをしたり。
う~む、今後も鳥で出なきゃいけない流れっぽいな・・・

ラーメンでEmCを使って色々と攻めてたので、B2とB5を確保。
でも僕は遅刻した上にエンペにいたのでなーんもありませんでした!
[PR]
by reiiro | 2005-08-07 22:05 | RO(GvG)

<< 歴史は繰り返す      EMCについて >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31