黎色アルケミ奮闘記


どうも!休止中の黎色(れいいろ)です!

さてと・・・
日曜日の18時半かぁ
PCを立ち上げてっと・・・

RO再インストール完了!
GvGだけやって、アンインストールするかのう。

どうも、休止中の黎色(れいいろ)です。
休止中ですよ^^

---------------------------------------
GvG
d0043393_22243920.jpg

最初ちょっと他の用事があった為にPCの前にはいたけどAFK
って、なんでV4にいるんでしょうねw

d0043393_2225275.jpg

V4エンペ。
正直どうやったら攻略出来るのかわかりません。
無理ちゃうんかな・・・?

d0043393_22255775.jpg

C1
逆にPAよりこっちのほうが行けるんじゃないかな?
途中で転戦したのでわかりませんが。

d0043393_22261813.jpg

必死にアシッドアシッド。
この後、DDが落としました。

d0043393_2227122.jpg

WIZの詠唱よりもアシッド早くて嬉しかったなんて秘密。
アシッドvs魔法で勝てると育てた甲斐があったなぁと思いまふ。

d0043393_22271845.jpg

なんとなくアシッド。
でもこの後、エンペルームに。
結局落とされました。
んで、その後アルカナで落とすも、ちょうどその時にエンペ張り付きすぎて死にました。
ダッシュで戻ったけど、死んだのはちょっと下手過ぎ(・ω・*)

d0043393_222815.jpg

落ちる直前。
エフェクト切ってますが、SG出てるのでエンペにはりついてる人に必死でアシッドしてます。
最初はセレの人に打ってたのですが、すみやのエンブが見えたのでアサクロの人にアシッド。

d0043393_22282076.jpg

でも結局、割られちゃいました(・ω・*)

そんな感じで動きがあって結構楽しかったです。(40分遅刻したけど;;)
新兵器もなかなかに面白かった。
今後も面白ければいいな。
途中、林檎が無いように見えて、ケミから鳥にチェンジしたけど、林檎あったようなので再度ケミになりました。
やっぱケミのほうが楽しいです。
アシッドやバイオプラント最高で。
でもエンペルーム突撃の時は暇だったり。
これはやっぱソードブレイカーだねぇ(ほんと?w)
とりあえず、復帰したら転売してソードブレイカーを買おう。
そう思ったGvGでした。

とりあえず、ROアンインストしてきますね。
GvGの度に戻るとか、休止っていうのかなぁ?w
[PR]
by reiiro | 2005-08-21 18:54 | RO(GvG)

<< GvGだけは継続中      はぁはぁはぁ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30