黎色アルケミ奮闘記


久しぶりにGvGさぼり

ちょいとリアルが忙しくてお休みしました。
出ないのってどれくらいぶりだろう?
すっごい久しぶりだわぁ。

んで、帰ってきたらアルカナでLの砦とれてました。
ギルメンでまだ行ったこと無かった人がいたので、行ってみるかと行ってみたら見事に阿修羅されました。
旗前に待機してたし、それまでにギルメンが殺されてたし知ってたのですがなんとなくダラダラしてたら見事に阿修羅されました。
d0043393_2372167.jpg

あるある。
とりあえず鎧を壊しておいたので死んだけど満足。

クロークからの不意打ち阿修羅でサヨウナラ。
プリがいればルアフ出来ただろうし、出てきた瞬間ならハエも間に合うんだろうけど会話してたのでオツ。

そんなわけで、転売に戻りますね。
[PR]
by reiiro | 2005-09-19 23:11 | RO

<< 末期な予感      放置しすぎ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31