黎色アルケミ奮闘記


不参加・宿無し

なんかGvG相当ひどかったらしいですね。

黎色の中の人は3連休という事もあり旅行に行ってました。
長野のほうに遊びに行き、美味しいものをたらふく食べて呑んで遊んで。
東京じゃ手に入らないような酒をいっぱい買い込んで帰りました。
家についたら23時だったのでGvGは終わってました。


話を聞いたら、同盟でログイン出来てたの2-3人くらいだったらしいですね。
聞いた話なんで実際どうだったかはわかりませんが・・・
でも、ガンホウさんのあまりに素晴らしい管理によって、ログインすら出来なかったそうで・・・
先週かなりまともになったなぁと好印象だったのに、今週で地に落ちましたね。

ROのやる気はあるけど、GvGがこれじゃなぁ。
管理がこれじゃなぁ。
糞すぎでFAですね。
[PR]
by reiiro | 2005-10-10 00:12 | RO(GvG)

<< たまにはGvG以外も・・・      先週末のGvG >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31