黎色アルケミ奮闘記


たまにはGvG以外も・・・

相変わらずの転売稼業。
叩きすぎ。
というか1個叩いて失敗すると止まらない自分の性格はどうにかしたほうが良いと思う。
だから金が無いんだよね・・・

鯖キャン仕様になったおかげか、転売のライバルが増えすぎ。
プロに買取屋が10人弱いたために客が減り諦めムード。

おかげで久しぶりに新キャラを作りました。
予定としてはAGI神速騎士予定。
俺はここが原点ですしね。

GvGはじまって全キャラVITにしてしまった為に、AGI好きとしては狩りの喜びをなくしていたので(・ω・*)

そんなこんなで近況をだらだらと書いてみました。
落ちなんてねーよ!
[PR]
by reiiro | 2005-10-15 12:23 | RO

<< 攻めスタート      不参加・宿無し >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31