人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


攻めスタート

先週のガンホウ様プロデュースのどうしようもなかったGGのおかげで今週は珍しく攻めスタート。

B2にセレの姿は無く、PAやら4Bやらラーメンやら魚とかいっぱいいました。
なかなかうちらの同盟では取れずに商業地がどんどん落ち。
青きが取ってくれたところで、防衛スタート。
EMC等を活用して安定防衛できましたとさ。

しかし、開幕いきなりIWとかね。
(SSではたまたまPAの人がタゲとられてますが、犯人かどうかは不明)
どこがやったかしらないけど、IW+直ポタは確かに強いかも?

あと、今回、スナイパーと一騎打ちをし
鎧割り+武器壊し+フェアリーフ2匹のおかげでタイマンに買ったっぽいです!
ちょっと嬉しかった。
ただあっちもネタでやってただけでガチではない可能性が高いです。
あと死んだんじゃなくて、フェアリーフうざいから帰った可能性も大w
でもちょっと嬉しかったw

今回、ソードブレイカーCRを色んなところで頑張ったんだけど効果あったのかなぁ?
アシッドで壊れたときのエモは実装されたのでかなりわかりやすくなったけど、武器はいまいちわかんないです(・ω・*)

そして相変わらず鯖キャンするようで・・・
今日も何回か鯖キャンしました。

攻めスタート_d0043393_0184777.jpg


攻めスタート_d0043393_019377.jpg


攻めスタート_d0043393_0191792.jpg


攻めスタート_d0043393_0193273.jpg


攻めスタート_d0043393_0194756.jpg


攻めスタート_d0043393_0201516.jpg


攻めスタート_d0043393_0203562.jpg


攻めスタート_d0043393_0205424.jpg

by reiiro | 2005-10-17 00:24 | RO(GvG)

<< 焼酎呑み過ぎた(・ω・*)      たまにはGvG以外も・・・ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31