黎色アルケミ奮闘記


焼酎呑み過ぎた(・ω・*)

昼過ぎから焼酎ロックをがばがば呑んでました。
コップ並々を1杯30分で合計5杯程ダラダラと呑み続けました。
なんか動くのだるくなって寝てました。
それも微妙に頭が痛くて起きるのがだるい状況。
起きて時計見たら19時40分とか!
お酒って怖いわぁ。

さて、レポ。
ちなみにSSはエフェクトを切ったりつけたりして撮っております。

d0043393_22343788.jpg

いつごろ幻影ruinが来たかは忘れました。
途中の段階での相手の攻めのSS。

d0043393_22352290.jpg

防いでEMCした後のSS

d0043393_22383161.jpg

本当はダメと思いつつも、日記の為にと3マップ目いってみました。
もちろん死にました(・ω・*)
同盟の皆さんごめんなさい(・ω・*)
俺が一人いなくても変わらないかもしれないけど、個人プレーは良くないよね。

d0043393_22394281.jpg

そして案の定1マップ目を抜けない(・ω・*)
フリルドラも何もなかったもんで・・・

d0043393_22421721.jpg

んでもEMCで復帰。
まだまだいけるかなぁと思いつつ・・・
SSの通りLPを張られました。
だいぶ抜けられつつ・・・
再度アルカナEMC発動。
そして俺はここで鯖キャン(・ω・*)
この状況での鯖キャンは泣きそうになりました。

んで、パルにEMCされたとの情報がIRCで流れ・・・
陥落。

ダッシュでERへ・・・
d0043393_2246931.jpg

この状況!
パルだけならまだいける!
と、思いつつ・・・

d0043393_22471293.jpg

SSの発言の通りです(・ω・*)
同盟では気づいてたのかもしれませんが、俺個人では気づいてませんでした。
ダメダメですね;;
この時点でほぼ無理そうだけど時間もなく継続。

d0043393_22492841.jpg

はい!無理!無理!



こんな感じでした。
パルとルインがくっついてるのわかってないとかダメダメですね。
同盟の人は気づいてたのかな?
俺だけだったのかな?

途中の攻防を最後までしっかり出来てれば防衛できてたかもしれないけど、LPとEMCをされたらダメだね。
EMCの後に速攻割れました。
今までの某所のレポを見る限り、パルにEMCされたら速攻割られるなぁと思いつつ、やっぱりなぁと(・ω・*)
残念。
参りました。

さて・・・
来週はどうなるのかな?
[PR]
by reiiro | 2005-10-23 23:29 | RO(GvG)

<< ケミランク      攻めスタート >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31