黎色アルケミ奮闘記


眠いぜ・・・

来週の金曜日は有給とった!=来週は月と火と水だけだ!
頑張るぜい!

それはともかくGvG
一言。
Bは戦力的に無理!
Cも戦力的に無理!
L・・・ギリギリ?

Bは絶対無理!って感じでした。
相変わらずパルマスターの某チェイサー様は良い動きをしていますね。
3マップ目の攻めが集まってるところでEMCをして、その後しっかりエンペに戻ってEMC。
正直、Bは絶対無理だなぁって感じでした。
もし取れても取り返されてる可能性が高かったんじゃないかな。

んで、Cに転戦。
Cも場所によってはいけたかもしれないけど、今回攻めてたCは無理ですね。
全然抜けれる気がしなかった。

そしてL5に転戦。
SSからもわかる様に防衛側はあんまり人数いないっぽかった。
でも1回目の突入では全然ダメ。
2回目か3回目の突入で無事に制圧。
この人数の防衛に対して攻め落とせなかったら相当ヤバイなとか思いながら攻めてました。
あからさまに攻めての方が人数が多かったしね。

今日の感想。
Bは無理!Cも無理!
でも自分たちの現状を認識しつつ、楽しくやれればいいんじゃない?
俺はそう思いますわん。

d0043393_22225195.jpg
d0043393_22232046.jpg
d0043393_22234293.jpg
d0043393_22235431.jpg
d0043393_2224795.jpg
d0043393_22241912.jpg
d0043393_22242989.jpg
d0043393_22244030.jpg
d0043393_22245366.jpg
d0043393_2225564.jpg

[PR]
by reiiro | 2005-10-30 22:27 | RO(GvG)

<< お酒呑みたーい      ケミランク? >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31