黎色アルケミ奮闘記


リアル充実=ROオツ

金曜の夜から日曜の夜までひたすら遊んでました。
金曜は飲み会×2+自宅呑み。
そして土曜の昼間に家を出て飲み会+飲み会をしてそのままお泊り、日曜は遊んでカラオケ行ってとかで帰ったのが日曜日の19時半。
GGの用意も何もしてません。
というか、遊びつかれました。

そんな中GG開始。
アルカナ所属はB3スタート。
ラーメンと魚がいっぱい。
相変わらず1時間過ぎてもエンペに突撃出来ず。
そもそも1時間過ぎに2マップ目確保してますね。
3マップ目では、魚とラーメンがやりあってた様ですが・・・

そんなこんなで気づいたらB5転戦。(というか、転戦指示あってよかった~)
一気に全部いったわけではありませんが、段々に転戦してたようで・・・
俺はアルカナだったからすぐに転戦でしたけどね。

んでアルカナで落とす事が出来て防衛スタート。
その前あたりからラーメンもB3諦めてB5来てた様でほぼ一騎打ち。
先に落として防衛ライン張ったほうが強かったらしいです。
立場が逆だったらどうなってたかな?
人数こっちのほうが多そうだったし、大丈夫そうかな。

そんなこんなでB5確保で終了。
途中までは疲れ+相変わらずの鯖キャン+B3の攻め切れなさにダルくなってたのは事実。
レースも取れずにイライラしてたのも事実。
でもアルカナで落として防衛にまわって少し気分が楽になりました。
人間って単純。

今日は疲れてるのでSS編集だるいから、SS無しで。
そもそも文章も書く気なかったのに、思ったより書いたなぁ・・・w
明日から仕事とかまじきついわぁ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-11-13 22:36 | RO(GvG)

<< 時代はAGI騎士だね      お酒呑みたーい >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30