黎色アルケミ奮闘記


時代はAGI騎士だね

いやさ・・・
ROの楽しみというか、どうすれば楽しめるかを考えました。
最近はなぜROが楽しくないのか・・・?
色々理由はあるけども、その中のひとつに狩りAGI職がいないからじゃないか!?という事に気づきました。
そんなわけでAGI騎士を楽しんでます。
ビバコントロールクリック!
ビバ2HQ!
まだレベルが低くて避けきれなくて辛いけど、頑張ってます。
まったりやるかな。
狩りを楽しむとか、いつぶりだろうね。

-------------------------------------------------------
さてGvG。
最近の動向として、うちらの同盟は魚に目の仇にされているようで・・・
実際日記を見たり動画を見る限り、先週なんかはPAの人等は座って雑談、こっちはヌッコロの状態でしたね。
とても楽しそうでうらやましかったですw
果たして今週も来るのかなぁ・・・
--------------------------------------------------------
魚様はいらっしゃいませんでした@C1
魚いないと色々な意味で楽だなぁ・・・
いたらまた大変だったんじゃないかな?

開幕防衛無し。
放棄なところを、熊とうちらで取り合い。
スタートダッシュは同盟の某Ruciaさんが一番でエンペ部屋に入るも、相手にEMCされて数で負けて、単騎でエンペ殴ってたけどアスペされたそうで。
ここで割れてたらまた展開が違ったかも?

エンペが抑えられたからには、3マップ目のWP防衛をしようと集まるも・・・
LWがエンペ部屋でEMC。
3マップ目のWP防衛してた人がバビューンとほとんどいなくなりましたw
その後アルカナもエンペでEMC発動(俺は鯖キャンしたけどね!)
この流れで無事エンペを確保完了。
アルカナ再度EMCでエンペ部屋で合流しがっちり。
1マップ目や3マップでちょこちょこ戦闘をし危うい場面も特に無く(1回エンペ部屋でLPがおかれたとか言ってたけど大丈夫だったそうで)21時5分に熊撤退にて勝利。

途中で日記見てます頂きました(*´▽`)
ありがと~(でも俺じゃなかったらどうしよう・・・)

d0043393_21183817.jpg

d0043393_21185463.jpg

d0043393_21192023.jpg
d0043393_21193456.jpg

d0043393_2119456.jpg

d0043393_2120868.jpg

d0043393_2154153.jpg


なんつーか相変わらず重いね。
今回は早めにとれてたからいいけどさ。
本当に重くて最低でした。
目の前でクロキンがいるのにうまく動けないし。
多分クリックの仕方とか動き方がまずいだろうけどね。
[PR]
by reiiro | 2005-11-20 19:10 | RO(GvG)

<< 日曜日!休日だ!      リアル充実=ROオツ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31