黎色アルケミ奮闘記


日曜日!休日だ!

今週はAGI騎士を毎日ちょっとづつやろうと思ったんですよ。
・・・仕事がヤバイ忙しいです。
呑みでヤバイ忙しいです。
仕事と呑みと寝る時間以外の記憶ってあんまりないなぁ。
呑みが娯楽っちゃあ娯楽なんですけどね。(接待呑みもあるけどさ)
そんなわけでROなんて全然出来ませんでした。

水曜が祝日だったのでちょっとだけやれたんですよ。
なんで久しぶりにADに行きました。
d0043393_9253043.jpg

なんか狩りをしてたら横からSG飛んで来ましたよ!
なんとなくわかってたので、おいらは速攻ハエとびしたので死ななかったけど、PTメンバーの廃プリと廃WIZは何回か殺されたり。
WIZソロで来てたのでスタンバッシュでピヨらせたけれど・・・
STR50で幸運剣だったmyAGI騎士じゃ殺せませんでした(;`ω´)
残念。
純粋に狩りをしたい気持ちもあるしいるとめんどいし辞めてくれって思うけれど、ADはPK仕様なので好きでPKしてくる人達がいるのはしゃあないね。

それはそうと某所の日記へのリンクが便利だったところの人が休止との事でリンクが消えてました。
あそこを使ってた自分としては不便になり・・・
どうしたものかと思ったり。
じゃあ自分のページにつくりゃいいじゃんって事で、俺が見てるところを勝手に無断リンクすることに。
段々に増やすかも増やさないかも。
問題があった場合はご連絡下さい。
リンクからはずします。
--------------------------------------------
GvG
暇防衛なんで途中経過でも。(いや本当は偵察対策しなきゃダメなんだけどね。45分やっててちょっとERにて更新)
最初から暇防衛。
そして偵察に行ったアルカナのアサシンの方がL3のレースのERを割ったところ・・・
(触って良い?っていうのに、ダメっていう話が出なかったので触ったようです。いや俺でも同じ状況なら触るね・・・wマスターごめんなさい)
d0043393_20513781.jpg

釣れた・・・?のかなぁ。
俺はERじゃない場所でルアフしてたので、追いかけて色んな人にアシッドしてました。
魚のマスターを見かけたので追いかけたらハイドしてて出てきた瞬間に阿修羅されて死んだり。
ルアフしようとして装備いじってたら横から出てきてやれれたよ!
ハイドがSC入ってたのにね!ダメね(・ω・*)
追いかけすぎて魚のど真ん中に出たりね。
d0043393_20541280.jpg

d0043393_20542510.jpg

d0043393_20544299.jpg

んでそのうち撤退。

そして暇防衛。
ずっとここを更新してたくらい暇でした。
いや、本当は偵察殺ししなきゃいけないんだけどさ。
ゴメンナサイ。
[PR]
by reiiro | 2005-11-27 09:34 | RO(GvG)

<< 遅刻      時代はAGI騎士だね >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31