黎色アルケミ奮闘記


はいはい・・・

途中の暇防衛で書いてた日記がエラーで強制終了して全部消えましたよ。
ダルス

暇防衛
20時半にセレ来襲。
途中抜かれたチャンプにエンペ部屋C1のU字カーブあたりでEMCされるも対処成功(俺はIRCでEMCの事実を報告してたらぼこられて死んだけどね!)
実はそのとき魚のアサクロにこっそりエンペまで抜けられてて、エンペ殴られてたのが一番危険だった時だったり・・・
EMCされた直後のSSを撮り忘れたことに殺された直後に気づいてショックを受けましたw
仕方ないのでその死に戻りのSSだけはりますね。
d0043393_22315331.jpg


21時10分頃にセレ撤退。
その後暇防衛。
3マップ目入り口で必死にサイトしてました。
d0043393_22321138.jpg

某日記でもここでやってないのはありえないみたいな指摘がありましたしね。

その後PGでC5ゲッツ。
問題は・・・
C3にパルがいることかなぁ。
またPKされるんだろうなぁ・・・

まあ、城2Fがあればいいです。
AGI騎士でトレインするのあっちのほうが楽だわ。
[PR]
by reiiro | 2005-12-11 22:31 | RO(GvG)

<< たまには鳥でGG参加      遅刻 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31