黎色アルケミ奮闘記


クリスマス

色々な事情により突如大阪に行って参りました。
皆、最高です!
突然だったにも関わらず遊んでいただいた皆様に感謝しつつ、日曜の午後に東京に戻りそのままGvG。

今回はC1を放棄してのGSのB1攻め。
数はそこまで多く無い様な気がするんだけど、突撃しても全然減ってませんね。
途中でEMCをされたりもしつつ、こちらもEMCを駆使し、単体で攻めたり、2ギルドで攻めたり、全軍で攻めたり色々するも攻略出来ず。
火力の密集とかがやっぱりすごいのかな。

そんなわけでB4に転戦。
転戦直後のB4エンペのSS。
その後攻めるも割られる。

今のGvGは一度エンペが割れるとEMCが不発する仕様の為に、こっからが勝負。
EMCが不発=死に戻りをしっかり殺そうという事で勝手に3マップ目でコソコソ防衛。
(だからエンペのSSありません!)
途中死に戻りの4Bの人等を殺しつつ、ギルチャで確保したーとの声よりエンペに移動。

その後55分にアルカナで割り防衛。
B4ゲットとなりました。

今回は傭兵も多く雇えたようで人数いっぱいでした。
全員の集合写真SSを載せようと思い集合するも・・・
SS撮る直前で、養子の娘に呼ばれて溜まり場に強制召還されて撮れませんでした!
アルアル。

あと4Bを攻め始めた直後からIWするWIZが沸いたようで。
ベースキャンプでもひたすらIWをされてかなり邪魔だった様ですね。
犯人は誰かわからないけど、どこがどういう意図を持ってやったんですかねぇ。
相手にしないのが一番かとは思うけど、そうもいかんしね。
ベースキャンプ変更も有効だとは思うけど、人数が多いと逆に大変だよね。

そんな感じのGGでした。
SSは後日、時間がある時に掲載します。

じゃあ・・・
4日間の旅の疲れを癒してきます。
お休みなさい。
[PR]
by reiiro | 2005-12-25 22:36 | RO(GvG)

<< 12/25GG追記(SSUP)      たまには鳥でGG参加 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31