黎色アルケミ奮闘記


12/25GG追記(SSUP)

レポ続き。
というか詳細レポを書き直しかな?

d0043393_0251185.jpg

今週は祭りらしく、商業値MAXのC1を捨てて、GSのB1攻め。
人数はそんな多い様には見えませんが密集してますね。

d0043393_0252664.jpg

あんまり攻めれてないね。

d0043393_0254261.jpg

ケミで行っても状況変わらなそうだったので鳥にCC。
急遽だったので回復アイテムも装備もろくに持たずに行き、ブラギ。

d0043393_026820.jpg

途中どっかのタイミングでEMCされた直後に入ったんですよね。
このSSとは関係ないと思うけど。
一応EMCさせるまではいったのかもしれないけど、でもそれじゃ全然ダメね。
正直完敗ムード。

d0043393_0262114.jpg

SSのギルチャの通りB4へ転戦指示。
正直全然無理そうだったので歓迎。
というか、ギリギリの時間でしたね。
これ以上遅かったら攻め切れなかったかも?

d0043393_0263542.jpg

スタートダッシュでなかなかに早いタイミングでエンペ前に到達。
そして入る気なかったのにミスクリックでエンペ部屋に入ってしまう、俺。
内心日記用SS撮れるなシメシメとか思ってたり、思ってなかったり。

d0043393_0272983.jpg

んで戻ったら、IWの嵐。
最初はB4のWPだったらしいけど、途中からキャンプ地に出されてました。
死に戻りの真上にIW置かれて、死に戻ったら変なところに勝手に飛ばされた人もいたようで。
途中でキャンプ地を変えないかっていう提案あったけど、今回人数多かったから逆にダメなんじゃないかな?
そういう意味じゃ、変えなかったので正解だと僕は思ってました。

d0043393_0274312.jpg

IWがありポータルにあんまり乗れる気も起きず、EMC待ち。
つっこんで死ぬと・・・
相手がリセットしたとか。

d0043393_0284844.jpg

今の仕様で一回落ちたらEMCはキャンセルされる。
そうすると数の勝負になり・・・

d0043393_0311679.jpg

死に戻りをいかに通さないかが重要と勝手に判断。(=確保時のエンペのSSありません)
EMC無いと歩かないと戻れないので、フェアリーフ×2+サイト+アシッド。
モンクもいてくれたので全然通さなかったと思います。
結構バラバラもどってきてたしね。
でもそんな戻ってこなかったかな。
傭兵様が死に戻りの封鎖してくれてたらしいしね。

d0043393_03417100.jpg

確保したとの声より、エンペにGO。
アルカナで54分に割り。
再度防衛。

d0043393_0313670.jpg

死に戻りは通しません。
というかもう4Bはきませんでした。
というかあのタイミングでCを最終的にはとってるのすごいと思いました。

そんな訳でB4ゲット。
でもアルカナで取ってて、G持ちギルドなんで、人数の関係でアルカナにあんまりいれないのが残念。
まあ・・・解決策はもう見つけたんだけどねw



そんなこんなで数日遅れての詳細レポでした(*´▽`)
[PR]
by reiiro | 2005-12-29 00:35 | RO(GvG)

<< あけましておめでとうございます。      クリスマス >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31