人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


1/8GvGレポ(今更かよ!)

ウルドが楽しすぎます。
PKとかMPKとか・・・(*´▽`)
でもPKしようとして、返り討ちにあいまくったり、道を歩いてて普通にDSで殺されたり(・ω・*)
PKポイント-7です。

でもアイテムの無ささ加減とかが、昔を思い出せてとてもいいですね。
レクイエム良いよ!レクイエム!
昔AGI騎士でSD3Fにずっとこもってたのを思い出しました。
ウルドいいよ・・・ウルド・・・

GvGはLOKIでやるつもりですけどね。
最近、GvG以外はほぼウルド(とはいっても仕事であんまり出来ないけど)です。


さて、ちょっと余裕できたので先週のGvGレポでも。
1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_1219285.jpg

C1攻め。
エンペ前に4Bが溜まってますね。
この後、後ろからはパルも現れました。
転戦。

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_12212792.jpg

C2攻め。
守りはラーメン。
まずは突入。

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_1222669.jpg

さらに突入・・・

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_12222571.jpg

40-50分攻めて進展無し!
途中あからさまに無理そうでした。
というか、落ちてもEMC発動するようにちゃんと修正きてましたね。
途中エンペ前はまったりしたムードも。
あからさまに攻め切れなさそうでした。
もうちょっと早く転戦でもよかったのでは?
でも攻める練習ならいいのかなぁ・・・
転戦

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_12241227.jpg

L3かな?
攻めてパル。
なんとなくするするっと抜けて・・・

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_12244661.jpg

守りへ協。
ちなみにここにはポタミスで攻めたんですよね。
転戦。

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_12252424.jpg

さらにはL攻め。
攻める前の集合。

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_1226320.jpg

進行中。
時間全然ないし。
あっても無理なんちゃうかなぁ。
転戦。
というかレースに移動。

1/8GvGレポ(今更かよ!)_d0043393_12272970.jpg

レースになってないし!
防衛じゃん!
時間もないじゃん!

---------------------------------------------------
こんな感じで終了でした。
なんか今一攻め切れないねぇ。
質なのか、人数なのか、戦略なのか、攻める場所なのか・・・
はたまた全部なのか。
最近攻めてて確保したことってあったっけ?

でも攻める練習なのか、2砦目を確実に確保なのかで違うと思うけどね。
2砦目が欲しいだけなら、もっと早い段階でプロとかアルデのレースとかを落として守ればいいからね。
砦落ちたらEMCの発動しないバグもなくなり、また防衛有利なのかな?

今後どうなることやら。
僕はウルドに夢中で(ウルドに夢中でなくても、AGI騎士とかやってるけど)、GvGキャラを全く育ててません・・・
ごめんなさい。
by reiiro | 2006-01-10 22:11 | RO(GvG)

<< 1/15 GG      やっぱAGI騎士だね(*´▽`) >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31