黎色アルケミ奮闘記


1/15 GG

今日も暇防衛だろうなぁ。
ウルドに途中で行っちゃおうかなぁ(問題発言)とか思ってたり思わなかったり。
もちろん冗談ですが・・・

なんて言ってたら全然暇になりませんでした!
ちなみにケミに飽きてきたので(あんまり役にたってないんじゃないか気分で)、鳥で参加。
スキルリセットでロキ出来るし、INT高いからブラギも良い感じだし、ジョークで凍らせたいからね。



d0043393_21202352.jpg

開始前。
イクラ爆弾キタコレ。
1マップ防衛ラインいきなりこれで崩れました。
まわりのWIZがほとんど消えて・・・
その直後、俺も死にましたw

d0043393_2123375.jpg

入り口封鎖されてますね。
その前にEMCしてるんだけどもちろん鯖キャン。

d0043393_21272459.jpg

旗で戻って戻ろうと試みる。
3マップ入り口を封鎖されてますね。

d0043393_21302613.jpg

LP張って崩しにかかり・・・
入り口突破成功。

ここでアルカナEMC。
もちろん鯖キャン

d0043393_21312524.jpg

急いで旗で戻ると3マップ入り口はいないけど、ラストで防衛中。

d0043393_2135080.jpg

相手の死に戻りがいっぱい来て・・・
はさまれてボコられ死亡。

d0043393_21353973.jpg

再度3マップ目の確保崩しかぁと思ったら

d0043393_21363362.jpg

相手さん撤退。

そっからは暇防衛~
今週はおいらは派遣もなし。
城でボーっとしてました。

--------------------------------------
鯖キャンの嵐でエンペの様子はさっぱりわかりませんでした。
最初はエンペにいたんだけど、入り口でブラギ欲しいって言われたからだけどね。
エンペにサンクしてたみたいだしちょっとは抜けてたみたいね。
そこら辺は同盟の人とか攻め人のレポートを参照で。

2マップからの3マップへの押し上げは結構まとまって行動できてたんではないでしょうか?
久しぶりに楽しいGGが出来てよかったです。

ではウルドに戻ります^^

[PR]
by reiiro | 2006-01-15 21:47 | RO(GvG)

<< 暇防衛      1/8GvGレポ(今更かよ!) >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31