黎色アルケミ奮闘記


暇防衛

20時半まで家族で食事をし・・・
21時半くらいからは酒の呑みすぎで寝落ちをしていました、黎色です。

気づいたら誰もいないのに、城に2PCの2キャラ放置されました。
そのまま布団に直行し寝てしまい、こんな変な時間に目覚めてしまいました。

そんな訳で今日のGGはほとんど記憶がありません。
メインキャラの鳥はロキさせてたので、あまりの暇さ加減にPC交代で糞PCでダンサーにやってもらってました。

ちょっと思い出して追記。
B3レースになってるの確保しようとしてる途中で、PA来たからEMCで戻したね。
結局1回突入きてすぐ帰った様ですが・・・

そんなわけで、別垢で偵察。
某影武者でクロークして遊んで即死を繰り返してみたり、あと1レベルでAGIカンストVIT1のこのキャラでちょっと突っ込んでみたり。
d0043393_1293130.jpg

もちろんそんなキャラ性能じゃ・・・
即蒸発。

ここら辺あたりから記憶が無くなる。
そして日曜の夜中1時半に目がパッチリ冴えちゃってるとか・・・
明日からの5日間の仕事を思うと吐きそうです。

別垢でもうちょいGGに使えるキャラ欲しいなぁ・・・
ダンサーでも作るかぁ?
[PR]
by reiiro | 2006-01-23 01:32 | RO(GvG)

<< 今日ってGG無いらしいね。      1/15 GG >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30