黎色アルケミ奮闘記


2/5GG別に何もしなかった。

鳥をERに放置。
途中で2PCで偵察をしたりするも、キャラ弱くてすぐに死ぬ。
参った参った。

と、思ったら・・・
ギルメンのお方がうっかりL1を・・・
d0043393_23521094.jpg

なんて事で偵察しつつ、エンペにいたら、漁夫のっちゃったそうで(*´▽`)
アルカナ殺せという指示が出ていたそうですが、バーサークしたLKはそうそう死ぬ事も無かったようで。
そして8分あるから落ちるだろうと思ったら・・・
ラグ防衛でなんと取得してしまいました。
ビックリですね。

僕は別キャラでL1いったけど、3マップ目で殺されたんですよね。

B4については・・・
語らないでおきます。

そんなこんなで基本的にはあいかわらず暇防衛な一日でしたとさ。
[PR]
by reiiro | 2006-02-05 23:55 | RO(GvG)

<< 2/12GvG@アルカナ      今は後悔している。 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30