黎色アルケミ奮闘記


2/12GvG@アルカナ

久しぶりに動きのあるGvGでした。
2時間ほぼ動きっぱなし。

LWTAの解散、カリとの同盟開始。

スタート。
先週あまりの重さでB4を渡せなかったので、LWと一緒に動き渡す予定が・・・

d0043393_234165.jpg

PA大量キタコレ。
この数はさすがにヤバイだろう・・・
そして・・・

d0043393_2343724.jpg

3マップを確保されて、ERにつっこまれ・・・
即ERも確保される。

d0043393_23101424.jpg

そして、LWと一緒に突っ込むも・・・
無理無理。
LW転戦。

そして、LWと別れて、TAはカリとの行動開始。

d0043393_23121583.jpg

B5のERは確保済み。
あとは途中を抑えるだけ。
まずは1マップ目を制圧に・・・

d0043393_2313777.jpg

その後、SSの通りPAとセレが両方来る。

d0043393_23184766.jpg

セレはいつのまにかいなくなってた?
よく覚えてないけど、PAばかり見たような。
2マップ目WPで防衛。

d0043393_23202161.jpg

猫と月夜のRevoltというところが、PAの同盟として動いていた様で、どうやって抜けたのかわかりません(知りません)が、3マップ目でEMCされる。
挟まれるとやっかいなのかどうかわかりませんが・・・
2マップWP防衛から、全軍ER防衛に指示あり。
最初に行った時は3マップラストに猫と月夜のRevoltが溜まっていて殺されそうになるも、ERに飛び込む。
・・・鯖キャン

気を取り直して、再度歩いて行くと、2マップ防衛を放棄した為にPAに進まれていて、EMCされる。
しかし、捕まる前にERに飛び込む。

d0043393_2326465.jpg

・・・鯖キャン(;`ω´)

d0043393_23275537.jpg

しかし、EMCでどうにかERに到達。

d0043393_23303899.jpg

PAに突入される。
それも揃って正面左側に突入。
統率しっかりとれてますね。
しかしこれはしっかり抑える。

d0043393_23351459.jpg

そして、攻め終了。

d0043393_23353670.jpg

カリヨンとの初陣は無事成功。
本日は許可をもらい、ERの防衛様子や最後の集合SSなんかを載せてみました。
初同盟記念という事で。


--------------------------------------------------------
本日のGGまとめ。
●B4
多分、PA全軍じゃないかな?
速攻でした(・ω・*)
正直無理って感じでした。
どうにかLWにB4を渡したかったんだけど、事前にうちらの同盟が無くなるというのが流れたから、全軍来られたんじゃないかな?
でもあの突破力は普通に落ちるんじゃないかな・・・?

●B5
正直、かなり辛かったです。
多分B4に戦力を残しつつの攻めだったと思うんだけど、B4と同じ量来られたら落ちた可能性が高いんじゃないかな。
エンペの防衛地が1なはずだから、アサクロとかバーサクLKが通るとすぐに割られる危機感もあり、最後までまったく油断出来ませんでした。
確保出来てよかった。

動きっぱなしで楽しい2時間でした。

さて、来週から果たしてどうなることやら!?
今週は各地で動きがあったようで。
今後も楽しくGGやれるといいね。


※お知らせ
GvGのSSをいっぱいUPしてたら容量いっぱいになりました。
月に250円払えば無制限になる様ですが、迷い中です。
果たしてここにそれだけの(別に小銭だけどさ)価値があるか。

めんどくさくなかったら、ここを残しつつ新しいところに移ると思います。
色々めんどくさくなったら、月に250円払ってこのままにします。
移転したらお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by reiiro | 2006-02-12 23:14 | RO(GvG)

<< 移転しました      2/5GG別に何もしなかった。 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31