黎色アルケミ奮闘記


RO日記をつけはじめてみよう

MIXIとかDiaryNoteでリアル日記を書いてるけども、エキサイトブログでRO日記をつけはじめる事にしました。

主に日々のROライフと、週1のGGの事を書く予定です。
・・・とはいっても、太陽神の兜を借金して買ったためにしばらくは転売の日々かと。

まずは借金50Mを返すところからスタート。
それが終わり次第、ケミオーラを目指して頑張っていきたいと思います!
いつまで続くか&誰が見てるかわかりませんがよろしくお願いしま~す。
[PR]
by reiiro | 2005-05-06 20:25 | RO

<< 転売転売!     

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31