黎色アルケミ奮闘記


転売転売!

借金返すのに必死です!
転売必死です!

買取するのに、太陽神を被ると客が減るんじゃないかという気しかしないので、頭装備は変えてます(・ω・*)

インディアンHB+サングラス+タバコの男らしさをアピールした装備でプロにいます。
見かけても決して石を投げないでくださいね・・・

d0043393_13111472.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、夜。
買取の軍資金が20Mくらいしかなかったので途中で買い取るお金が無くなって、2ヶ月ぶりくらいに狩りしてみたり。

①黒蛇砂漠で、黒蛇と砂漠狼トレイン狩り。
商人系の基本ですね。
思えばここで80くらいまで頑張ったなぁ。
効率はだいたい500kくらい。

②ギルメンと騎士団2F
廃プリとアサクロと1時間程狩り~
ケミはD>V>Sなのであまり戦闘では活躍しません(・ω・*)
HITがブレス混みで207になるので、Tblで殴れて幸せくらいかなぁ
でも、STR低くてあんまりお話になりませんね。
なんで、基本はアサクロ様の殲滅期待でした。
効率は600kくらい。

91の17.9%から26.9%になりました。
91だとまだまだあがりますね(・ω・*)
めざせオーラで頑張ります!(無理だけど!
[PR]
by reiiro | 2005-05-07 13:13 | RO

<< 日曜日(転売・狩り・GG)のつぶやき      RO日記をつけはじめてみよう >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31