人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


日曜日(転売・狩り・GG)のつぶやき

●転売
またーり、転売。
2日で結構な額を稼げて満足。
借金返済まであと●0M!
頑張ろう・・・

●狩り
ギルメンのMEプリ様に、
『ママ、タスケテー』
と、泣きつきニブルに連れて行ってもらいました。
1時間ほどいって、日曜日で混んでるね~などと話しつつだいたい効率1.1Mくらい出ました。
正直ハァハァ。
これからも寄生PT狩りさせてもらうつもり満々なので、よろしくお願いいたします!
26.9%→37.1%
毎日1時間ー2時間くらいを目処に狩りするのが良さげかな・・・?
日曜日(転売・狩り・GG)のつぶやき_d0043393_156837.jpg


●GvG
もちろんいつもの暇防衛。
先週の祭りの時も防衛してたので、最近暇暇でモチベーション下がりつつあったり。
途中で派兵という話になったので、c2に・・・
日曜日(転売・狩り・GG)のつぶやき_d0043393_2142289.jpg

ちょっと前まで傭兵祭りが攻めてたらしいけどいないですね。
俺が行った時には、3マップ目に薔薇がいっぱいでした。
このままこっそりエンペ部屋見れるかなぁと思いつつ歩いてたら・・・
日曜日(転売・狩り・GG)のつぶやき_d0043393_21434742.jpg

JT打たれて、ちょっと画面止まったあと、殺されました。
通してくれればよかったのに(・ω・*)
しかし、Cは重かった~
白P押しても発動してなかったぽ?
残念。

その後、B4をアルカナに城主移動させて終了。

今週と先週あわせて塩酸1本も投げてない(・ω・*)
暇ぽ
by reiiro | 2005-05-08 15:05 | RO(GvG)

<< ニートじゃありません。      転売転売! >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31