黎色アルケミ奮闘記


RO・・・RO・・・

昨日は、会社で会議の後・・・
18時から4時まで呑んでました。
10時間とかやりすぎ。
3次会で回らない寿司屋に連れてかれて、ウニ!オオトロ!を連呼して食べていました。
正直、呑みになんか行きたくなかったです(・ω・*)

そんなこんなで2時間しか寝ないでお仕事。
で、残業(・ω・*)
さらには上司が1杯ひっかける気満々で、1杯呑んでから帰りました。
許してください。

そんなわけで、あんまりROやってませんでした。
ちょっとだけAD.
時給1.6Mくらいで、
58.1%→69.6%
他のギルドはニヨやりまくってましたが、気にせずニヨなしで固定してまちた。
それでも、ウマー。
時々トレインの騎士が死んでウマー。
----------------------------------------------------------
きまぐれに外食同盟の人等とハンゲ麻雀
1回目TOP
2回目1位の人に紫箱プレゼント麻雀。
途中2位で、ラスの人をとばすあがりが出来ずに見逃して、ツモるも・・・
もろすじひっかけの親3倍満チートイに振り込んでラス(・ω・*)

そんなこんなでへこみながら眠りにつきましたとさ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-05-12 22:01 | RO

<< 週末1日目      ゲフェンAD >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30