黎色アルケミ奮闘記


週末1日目

今日で借金が無事返せそうです(*´▽`)
これで欲しい物が出てくるまでは買取しないですみそうです!

で、買取しながら、なんとなくGG日記関係をネットサーフしてました。
で、みつけたのがここ
元秋桜の人で、新しいギルド作ってレース+な事をしてるようでした。
レポート読んでるとすっごい楽しそうにやっていて羨ましく思いました。
アルカナにいる事に不満はないし、アルカナの某マスターが辞めない限りはアルカナに所属すると思いますが、こういう熱いGGには憧れますねぇ。
いつかはこういう熱いGGに参加したいなぁ。
一番良いのは今の同盟でこういう熱いGGが出来れば一番良いんだろうけど、やろうとしても出来ないだろうし、崩壊するでしょうからね。

ま、しばらくは、ゲフェンADある状況を利用して、ケミ頑張りますかのう。
ケミ転生!
って、ケミ転生なんて、いつになるのかわかりませんがね(・ω・*)

--------------------------------------------------------

買取してる時に画面見てて思ったこと・・・
天使HB+ツインリボン萌え!
ROなんて萌えゲーですから!

--------------------------------------------------------
ハチクロ見ながら黒蛇トレイン
自給300-400kで→70.8%

動画見ながら、時計地下4F
70.8%→75.7%

なんか他作業しながらダラダラやってます。
ソロしてて思うのは、ADは楽すぎやね。

---------------------------------------------------------
きまぐれにLKを起動。
LKまだレベル低くて弱いのよねぇ・・・
そして、レベルの低さの弱さと転生職のあがらなさっぷりにADに行くもすぐに撤退。
やっぱりしばらくケミやるわ・・・

----------------------------------------------------------
で、再度ケミ狩り。
ギルメンとニブル狩り。
自給800kくらい30分くらい。

オッターソロ狩り。
自給400kくらい?
でも、属性とプリで支援したらもうちょい出そうな予感。

そんなこんなで、80%にして本日終了。
GGまでに92になるかも?
[PR]
by reiiro | 2005-05-14 10:22 | RO

<< 週末2日目      RO・・・RO・・・ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31