黎色アルケミ奮闘記


GG日記(B4防衛外食VS薔薇PA連合)

大手の薔薇とPAの連合軍(ただしB2とV4をそれぞれ防衛しながらの派遣同盟)がB4攻め。

d0043393_2218283.jpg
20:14
序盤でスタダを決められたようで、最初から配置についてた+旗戻り出来るアルカナ以外は2マップ目に進めない状況でした(・ω・*)


d0043393_2152209.jpg
20:59
1回軽く突入来たあと。
SSには40人くらい?

d0043393_21524159.jpg
21:00
突入来た後に1MAP目ラストを偵察(もしくは自殺)
旗戻り出来るの最高(*´▽`)

d0043393_2153364.jpg
21:09
2回目の突入!
でもこのSSのあと、アシッド投げすぎで鯖キャン(・ω・*)

d0043393_21535332.jpg
21:15
どうなってるかなぁと思って戻ったら・・・
人増えてるがな!?
70くらい?
突入にあわせて、死に戻りが戻ったようで。
今までほぼアルカナだけだった防衛陣に、アルカナ以外の同盟が合流できたようです^^v
ほんま防衛有利ですね・・・

d0043393_21541672.jpg
21:22
で、その直後の1マップ目ラスト。

d0043393_21545046.jpg
21:27
そして・・・
撤退(*´▽`)


序盤で無理かなぁと思ったけども無事防衛出来ました。
防衛ほんま有利ってことで(*´▽`)
2回目の突入の時、LP出てるとかIRCで行っててやばいのかなぁと思ったけど、旗で戻ってみたらSSの通り防衛人数増えてました。
で、さすがに人数増えて時間も無くちゃ無理って判断されたようで、21時26分頃撤退していきました。

●思ったこと
・薔薇とPAが砦を放棄して攻めて来たならきっと落ちてたと思う。
なんだかんだで、砦を持ちつつの攻めだったっていうのはあったと思います。
・スタダ決められて、アルカナしか防衛ラインにいなかったのによく頑張った!
やっぱり防衛が強い仕様ですね・・・
・日記は俺の視点で書いてるし、他の視点からだとだいぶ違うと思います。
・てか、途中のSSは加工で時間消えてるけど、時間も出てるSSのほうがいいかなぁ・・・

そんなわけで1時間半ほど忙しく動き回ってました。
久しぶりに内容の濃いGGで大満足でしたとさ。
やっぱ暇防衛より、動きがあったほうがいいね!
[PR]
by reiiro | 2005-05-15 22:14 | RO(GvG)

<< はふんはふん      週末2日目 >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31