黎色アルケミ奮闘記


はふんはふん

会社の上司に英会話に行って来いといわれた、黎色の中の人です。
確かにこれからの社会英語は出来なきゃいけないけど、そんな時間もお金もないよ!
とりあえず、1ヶ月から2ヶ月の猶予はもらいましたが、そっから週1か週2で英会話に行かなければならないようです(・ω・*)
きっついわぁ。
でも、俺の今後の事を考えたらやらねばならないんだろうなぁ。

-----------------------------------------------------
RO。
おいらは実はブラギ特化のジョーク鳥を持ってたりします。
ずっと鳥でGG出てたのですが・・・
あまりのアンフロ普及+その頃はアンフロ対策のキャラ(脱衣or塩酸)がいなかったので、ジョークしても何の意味も無くて、いっつもストレスためてました。
当時同盟で鳥が3-4人くらいいたので、この鳥を生かすには脱衣かケミだろうとなり・・・
オーラ騎士と90↑鳥、BSというキャラスロの僕は・・・
BSを消して、商人系のケミを作ったのでした。
さすがに商人系がいないときっついからね(・ω・*)

で、現在・・・
鳥がいねぇええええ!(少ないじゃなかったの!?って突っ込み禁止!)
正直、俺の鳥とケミを同時に使いたいです(・ω・*)
もちろん同じ垢なので無理ですが・・・

でも鳥が欲しい!
ということは・・・
誰かにやらせればいいんじゃん!

エルさん拉致決定(*´▽`)
スパルタスパルタ!
しばらくは、スパルタしてそうです。

ケミもあげたいのは本音だけどね・・・w
[PR]
by reiiro | 2005-05-16 21:14 | RO

<< アコ・・・それは無理な物・・・      GG日記(B4防衛外食VS薔薇... >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31