黎色アルケミ奮闘記


気づいたらGvG

GvGの時間=週末の終わりを意味していていっつも凹む黎色の中の人です。

金曜日に徹夜で麻雀を打ち
土曜日にだらだらROをして
日曜日もだらだらROをしてました。

結果、アコ→プリに
半年振りにケミがレベルUP出来ました。
でも、休日2日ともROしかしてないのかぁと思うとちょっと凹みました。
先月と今月遊びすぎてお金が全然ないってのも原因ですけどね。

来週は給料日だし、今後どうするか考えないとね。

-----------------------------------------------------
GvG
暇防衛絶賛続行中(・ω・*)

V5派遣攻め

セレV5キター

へ協がB4キター
d0043393_23423395.jpg


とりあえず旗戻りしつつ、1マップ目にちょっかい。
ぱるるのチャンピオンの人に阿修羅されまくり(・ω・*)
お返しに粘着アシッドで鎧壊して満足
そしてへ協転戦。

V5確保完了

BがGS/薔薇/薔薇/外食/PAでAD同盟締め出されるんじゃないかと恐怖

B5はセレが落としてGG終了

今日はこんな感じでした。
>BがGS/薔薇/薔薇/外食/PAでAD同盟締め出されるんじゃないかと恐怖
実際こうなったとき締め出されないといいなぁ・・・
平気だろうと勝手に納得させておきつつ・・・
また、来週
[PR]
by reiiro | 2005-05-22 20:40 | RO(GvG)

<< ADAD      プリ~ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31