黎色アルケミ奮闘記


何やってるの?

諸事情により、LKをやってます。
というより、LKならソロは出来ても、
ケミじゃソロのやる気起きないの!

d0043393_10384810.jpg


そんなわけで、2PC本気支援のために効率結婚させて
ピラ地下2Fで
ブレス+速度+キリエ+マニピ+SP付与して
ほとんどいっつもハエ飛びで索敵して
ミノ狩りしています(*´▽`)
効率は1.5Mくらいかなぁ。
まだまだ出ると思うんだけど、装備とステとスキルが弱くて全然です。
というか、レベル72で効率1.5Mでたら満足するべき?
2Mくらいは出ると思うんだけどなぁ。

そしてそんな効率を考える度に、ソロでのケミ狩りはあんまりやる気おきなくなりますね(・ω・*)
ケミどんなに頑張ってもソロで600kくらいだよ。
属性付与+フルメマーで牛食ってりゃもっと出るけど、それはね・・・w
[PR]
by reiiro | 2005-05-28 10:41 | RO

<< なんてこった!      接待呑みダルー >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30