黎色アルケミ奮闘記


なんてこった!

月曜日 体調崩してぐだぐだ(唯一家に長時間いれた日)
火曜日 接待(居酒屋)
水曜日 上司からの飲みの誘い断って帰宅するも、色々あってRO出来ず
木曜日 大阪の友達が東京来てたので呑み
金曜日 接待(居酒屋+キャバ)
土曜日 スロット・スロット・軽く呑みスロット
こんな感じでリアルやってました。
あんまりRO出来てません。
ROやりたいです!
明日は一日ROやろっと・・・
------------------------------------------------

さてLK
フル支援+コンセ+ABで
ミノに対してピアース1発な事が判明。
シラナカッタ
てか、もっとちゃんと計算しようぜ、俺。

これからずっとVITあげ続けます(・ω・*)
ミノ1発で殺せるのさすがに気持ちいい!
そしてアイテム何も拾わない覚悟で狩りすると
効率もっともっとあがりそうだな・・・w

VITがある程度あがったら、LKでGG出るのも面白そうね!
[PR]
by reiiro | 2005-05-29 01:29 | RO

<< とある日曜日のつぶやき(狩+ス...      何やってるの? >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30