黎色アルケミ奮闘記


とある日曜日のつぶやき(狩+スロット+だらだら+GvG)

起きたら、狩り。
AB+コンセ+ブレス+速度で、
30分でハエを300枚使いながらの狩り。
重量50%以上にすると、AB維持も楽でいい感じ。
開き直って自分結婚のSP付与が出来るからやれる狩りですね。
青P使ってたらいくらあっても足りないよ!

しかし必死狩りなので、30分でダウン。
もっとだらだら狩りじゃないと長時間狩は出来ません。
効率1.7Mくらい出てるけど、そういう意味じゃ短時間しか出来ないので微妙かもね。

-----------------------------------
兄貴に誘われてスロット。
鬼浜がお気に入りで最近打ってます。
そして今日も設定6っぽいのをツモ。
でも3時間くらいでだるくなったのでゾーン抜けたところで、兄貴に譲りました。
これであとドはまりしてたら怖いね・・・

1000円が3万4千円になったので、俺は満足。

------------------------------------
帰ってROやろうと思って、ノートPCつけるも・・・
いつもの熱暴走病で、メモリー半分いかれたり、熱暴走でプチっと切れたり。
どうしようもなさそうなので、GvG近くまで、漫画読んだり、寝たりしてだらだらしてますわ。
この日記も最初、ノートPCで書いてたのに、書いてる途中で電源が突然切れて、2ndPCで書き直し中;;
2ndPCは性能悪いからあんまり使いたくないんですけどね・・・
ボーナス出たら、友達にデスクトップのごついの作らせようっと・・・

--------------------------------------
GvG

開始直後
d0043393_22331443.jpg

B4に薔薇10名くらい
B4はすぐに撃退。
その後V5にも薔薇10ー15名くらい。
V5に手助け。
d0043393_22341066.jpg


d0043393_22344844.jpg


d0043393_22353767.jpg


で、B4にカウンター
d0043393_22362715.jpg


で、V5にカウンター
d0043393_22401318.jpg

薔薇・PA・セレまで来たので攻め多すぎで21時過ぎにV5諦め(・ω・*)

なので、C5に転戦(・ω・*)
外食がガーっと突っ込んだ直後にSquallに落とされる。
そして、次で制圧出来た!
d0043393_22415135.jpg


<21:13:43> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [アルマ亭【本館】] ギルドが占領しました

って!
アルマのアサクロに落とされたがな!
もう一度(・ω・*)

<21:16:25> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Dream☆Paradise] ギルドが占領しました
で、また違うところに割られる(・ω・*)
で、しばらくしてから、落として防衛ライン完成。
d0043393_238504.jpg


ここでB4に戻りましたとさ。
今回は90分間なかなか濃かったのう(・ω・*)

ちなみに、最後にヘ協が制圧してて、薔薇・PA・GS・セレかな?山ほどの人数で行って、魚がエンペ割った後のB3のSSを置いておきますね。
d0043393_22433690.jpg


d0043393_22442364.jpg


GGを終えて。

今回、薔薇PAにB4こられてるSS見てもらえばわかると思いますが、牽制といえども1マップ目のラストを制圧されてしまうと結構ドキドキするんですよねw
この数がB4に来たとき、全部では無いですが、Vから少しBに戻しました。
多分平気だろうけど、ちょっと怖かったしね。
全部戻しちゃうと、即効で2砦目に行かれてスカされるし、放置してB4に全然戻さないと一番守らなくちゃいけないB4が危うくなったり、本陣のラインが崩れて結局2砦目からいっぱい戻さなきゃいけなくなりますからね。
ライン崩れてるときに、他からも攻められるとほんまにやばいし。

そういうわけで最近は、大手や中堅といわれるところが2砦目を求めてなかなか面白い戦いをしてると思います。
お互いに本陣を牽制しながら、2砦目をゲットするという、GGになっているわけで。
心理戦という意味では、指揮官の腕が出てくるんじゃないかな?
俺にはあんまり関係ない話かもしれませんがね・・・w
暇じゃなければなんでもいいです(*´▽`)

----------------------------------------

追記:GG終了後にケミが結婚しました(*´▽`)
d0043393_22464112.jpg


嫁さん4人もいた!?
d0043393_2351568.jpg

[PR]
by reiiro | 2005-05-29 15:31 | RO(GvG)

<< おーにーはーまー      なんてこった! >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31