黎色アルケミ奮闘記


おーにーはーまー

つっぱりはいすくーるろくんろーるを聴くために毎日打っちゃってます。
楽しいですね。
でも、スロット打ってると、とても無駄な時間を過ごしてるなという意識が強く、30分くらい打ってるともう帰りたくなります。
そうも行かないのですが・・・

そもそも、ちょっと前にスロはもう打たないって違う場所で言った気もします。
相変わらず、ダメダメですね。
とりあえず、ドハマリは多分してません。
タブンね・・・

----------------------------------------
ケミ

全く狩りしてません。
PTじゃないとやる気が起きず、最近あんまりPTが出来ない状況です(・ω・*)
目標オーラで転生だけど、オーラまで遠いし、転生後のステとか成長の事を考えるととてもとても・・・
狩りステであるLKでもひぃひぃ言ってるのに、ケミ(それもDEX=VIT予定)なんて無理!
いや・・・
そもそもオーラまでがまだまだ遠すぎだろと・・・

LK

毎日30分くらいミノ2PCフル支援必死狩りしています。
でも、精神的に辛い(俺もぬるくなった物で・・・)ので、30分しか持ちません。
こいつももっとPT狩りしたいなぁ。

ようはどっちにしろPT狩りしたいってことだ!
じゃー、臨時行けばいいじゃんと思われますが・・・
臨時は時間の融通や、人の融通がきかないんじゃないかと思っており、身内以外との狩りはあんまりやる気おきないんですよね。
もうちょい考えなきゃな~

ここ数日そんな感じでした。
[PR]
by reiiro | 2005-06-01 00:24 | RO

<< 溜まり場で・・・      とある日曜日のつぶやき(狩+ス... >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31