人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記


カテゴリーROじゃないね・・・

木曜日
3次会まで飲み会あって、タクシーの乗ったところまでは覚えてるけど、家についてからの記憶無し!

金曜日
二日酔いできついなか会議・・・
そして、18時半から呑み始め・・・
23時に終わって
『家でバーレーン戦を見ましょうよ!』
と、上司に必死に訴えるも
『は!?何いっとるんや!?』
の、一言で、スポーツカフェor麻雀の選択肢になり・・・
麻雀になり、朝の5時半まで打ってました。

二日間ハード過ぎて泣きそうです。
ちなみに今日はこれから寝て起きたら飲み会です。
きついです。
でも今日は楽しい面子の飲み会なのでましかも!?

ROやる時間ないYO!
by reiiro | 2005-06-04 06:22 | RO

<< 実はやる気が起きなかったり      溜まり場で・・・ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言→12年後にラグナロクオンラインモバイルで再スタート。まったりラグナロクオンラインモバイルを記録予定。
by reiiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31