黎色アルケミ奮闘記


実はやる気が起きなかったり

木・金・土と呑みすぎでなんか疲れてました、黎色です。

日曜にやっとゆっくり休んでたのですが、なんかあっちゅうまに時間が過ぎてました。
休日なんか少ないよ(・ω・*)
週休3日にならないかしら、無理ですね。

土曜日飲み会だったので、LKのギルドの集会に出れなくて残念。
LKでAD行きそうな予感するので、家出しまくりな気がするけど大丈夫かしら(・ω・*)

-------------------------------------------------------

さて、GG。
もちろん暇防衛。
そんなわけで、偵察誰かいかなーいって言われたので、立候補してみました。
ケミで偵察とか微妙ですね(・ω・*)
日記ネタのたm(ry

まずはL5
d0043393_2042637.jpg

PS奪還のみ40人くらいかな?
とりあえず報告して、他へ。
ここにいったらちょっと面白そうだったけどね。
僕が決めることではないので。

で、L4
偵察いきたかったけど、無理でした。
d0043393_2043358.jpg

最初は2人だったのでハイドしながら適当に進んで、ダラダラしてて、
d0043393_2044585.jpg

そのうち人が5人くらいになって、阿修羅ないから死ぬことはなさそうだけど進めそうにないし、意味もなさそうなので蝶で帰還。
途中でクローキングして進んでたアサシンが羨ましかったです(・ω・*)
ガードフード欲しいな・・・
今度買うこと検討しよっと。

というか、ケミで偵察いくなといわれたらそれまでですが・・・w

引き続き偵察。
砦主登山。
確保がルイン
で、3マップ目に登山がいてなかなかエンペいけない(・ω・*)
って・・・
d0043393_21282353.jpg

なんか後ろから来ましたね・・・
d0043393_21291384.jpg

で、即効3マップ目を薔薇PAが確保。
で、その直後にC1をルインが獲得。
たぶーん確保してたの割ったんでしょうね。
で、俺は疲れて帰還w

ラスト目前もう1回偵察。
C3
なんか登山が確保してて、
d0043393_22253657.jpg

割られました。

で、ここでラストV1
レース負けて終了。

今日は偵察ばっかでした。
自分で立候補して行った訳ですが
なんか木槌あら時間がたってました。
でも充実してたわけでもないし・・・
微妙な気分でした。
もっとクローキングとかしていけたら面白かったんだろうけどなぁ(・ω・*)
そんな感じでした。

外食自体は2砦獲得。
2砦取れるのはいい結果ってことで・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-05 20:45 | RO(GvG)

<< パソコンオツ      カテゴリーROじゃないね・・・ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30