黎色アルケミ奮闘記


狩り出来なくは無いけど・・・

メモリーが256になってしまった2日目。

帰ってパソコンつけたらさっそく狩りに誘われました(*´▽`)
だからパソコン壊れてるんだって!
でも、いっちゃう、俺(*´▽`)

まずやることは、エフェクトオフ。
これで、どうにかいけない事もないかな程度ですね;;
でもROはじめたばっかの頃って本気で性能悪いパソコンを使ってずっとやってたからそれよかましかも!?
昔は・・・
ワープポイントに一番最初に入って・・・
一番最後、遅れること数十秒でやっとローディングが終わるパソコン使ってたからなぁ。
それ思い出せば(思い出せないほど昔ですがw)やれないことも無いかもね。
でも、あんまりやりたくないかな(・ω・*)
なんか今までに無いほど、PCが熱くなってますしね・・・
放熱板壊れたのかなぁ?(壊れるものなんかしらんけどw)


MEプリのギルメンが発光するって事で、鳥を使ってADでお手伝い。
みんなで助けたら、なんか時給7Mとか出てたらしいよ!

1時間半くらいで光らせてから、あとは転売してましたとさ。
まったりまったり・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-07 22:31 | RO

<< 飲み会飲み会      パソコンオツ >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31