黎色アルケミ奮闘記


があああああああああああ!!!!!

こんにちは二日酔いの黎色の中の人です。
もう若くないんだからあんまり無茶な呑み方をしちゃダメだよと言われちゃいました。
テヘ
馬鹿ですね。

それはともかく俺の中で大事件発生。
アルケミを転生させたかったのには理由がありまして・・・
アシッドデモンストレーション(まだ未実装だけど)をしたかったんですよ。
だって武器壊したら強そうじゃん!
デモストは味方にあたるといっつも文句言われて出来ないジャン!
だったからなんですよ

で、今日なんとなくアルケミのサイト見てて・・・
気づいてしまいました・・・
それは・・・

説明
火炎瓶とアシッドボトルを同時にターゲットに投げて爆発を誘導する
火炎瓶1、アシッドボトル1消費

火炎瓶1、アシッドボトル1消費 !!!!!!!!!!!!!!!
・・・ケミを転生させる気力がかなり低下しました。
正直、火炎瓶そんなに投げたらギルドが破産します・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-11 13:39 | RO

<< 暇防衛と偵察と      ROする時間なんて無いよ! >>

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31