黎色アルケミ奮闘記


カテゴリ:RO( 39 )



なんか急に更新しはじめたなぁ。自分のキャラについて。


スキル再分配でニヨ+ロキ持ちにしたのですが色々迷い中。
スキルに満足いってるマスターのダンサーを無理やり誘ってお互いにニヨ持ちにしたんだけど、これってニヨする事あるのかなぁ。
林檎にしたほうがGvG特化になるんじゃないかと少しだけ迷ってます。

ケミ
こいつも再分配しました。
DEX>VIT>STRとしては、半製造っぽくフォマシー10にしたいんですよね。
でもそうするとあからさまにスキルポイントが足りない・・・(・ω・*)
バイオプラント・アシッド・PP・コーティング・フォマシーをどの割合でとるか非常に迷いました。
フォマシーを6にするのが一番簡単なんですが・・・
どんな風にしたかは秘密。
でもレベル上げはしたい気分。

LK
スキル再配分は無し。
こいつに関しては満足したスキル取りをしてるつもりです。
バーサークの時の兼ね合いで両手剣のレベルを少しだけ変えたい気はしますけどね。
でも言える事が壱つ。
レベル上げダリイイイイイイイ!
そんな訳であんまり育てれる自信はありません。



さてこれから先どうするかなぁ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-07-30 01:42 | RO


GvG

アルカナにいることに関しては何にも不満はありません。
アルカナ大好きですしw

ただ、最近の暇防衛にはちょっと飽きてきてるのは事実です。
今後、他のギルドでGvGに参加してみたいななんて気持ちもあります。
とはいえ、普段ギルメンとADで狩ることが多い身なのでそこらへんの事を考えると他ギルドで参加するのはめんどくさそうではありますが・・・

他ギルドでGvGに参加するとなったら、ヘ協さんでGvGをするのは面白そうで、魅力的ですね。
いつかお邪魔してみたいななんて思ってたりします。
有言不実行な事が多い僕なので、今回もただ言っただけで終わる可能性が高いですが。

-----------------------------------------------

ああ。
ソードブレイカー欲しかったけど、アシッドでは効果のらないみたいなのであきらめますた。
PCの調子もあんまりよくないのでもうちょいまったりとしてこうかなかなんて思ってます。

------------------------------------------------

ちなみに明日はアルカナでGvGに参加します。
来週は遊びに行く約束してるので、GvG出れないかも・・・
[PR]
by reiiro | 2005-07-30 01:26 | RO


引退精錬

これは負けたことありません。
しかし・・・
いつまでもそうはいかない・・・
勝負だ!!!!!!!!!!!!!!

d0043393_2532096.jpg

d0043393_2495651.jpg
d0043393_250923.jpg
d0043393_2502470.jpg


最後のマスターの優しさに乾杯。
引退はしません。
けじめです。
色々区切りです。
そんだけ。


PS:この精錬をするにあたり色々な方に心配されました。
ごめんなさい。
引退はしませんのでご安心を。
1から出直します。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by reiiro | 2005-07-13 02:51 | RO


GG以外更新久々だね

仕事と呑みで忙しいんですよ!
今日は仕事で秋田でした。
明日は筑波です。

今日は比較的早く帰れたけど、体調悪くてちょっときつきつでした。

ちょっと狩り。
ギルメンに付き合ってもらってLKとケミと鳥の3キャラ全部でちょっとづつ狩ってました。
LKのレベルが上がったので、しばらくは鳥を94まで頑張るかも。
そうするとINTが10の倍数になるんですよね。
確かブラギって10の倍数で変わるんだよね?
違ったら・・・
それはそれでいいや。

こいつはソロでも結構時給でるし、楽そうです。
LKもソロで時給出る。
・・・ケミだけ出なくてつらいんだよね。

そんなこんなで、ADで鳥なのにDLを引っ張ろうとした鳥の末路をおいときますね。
d0043393_06227.jpg

DEF装備じゃなくて、太陽神被っちゃってる鳥なんかでDLを引っ張ろうとするもんじゃないね。
[PR]
by reiiro | 2005-07-07 00:06 | RO


仕事(というか呑み)が忙しい

そして体調崩してます。
きついです。
時間なんて足りません。

とりあえず最近は鳥を育ててます。
鳥を94にして装備無し素でINT80(ブレスで90)にして満足させようかな気分。
ケミをこれ以上育てるのも、クリエイターのやる気が無い今めんどくさくなってるし・・・
LKをあげるかな気分だったりします。

そんな感じで適当に色んなキャラで狩りしつつ、ガードマフラー目指してギルメンから金を借りて転売する今日この頃でしたとさ。
[PR]
by reiiro | 2005-06-18 01:42 | RO


があああああああああああ!!!!!

こんにちは二日酔いの黎色の中の人です。
もう若くないんだからあんまり無茶な呑み方をしちゃダメだよと言われちゃいました。
テヘ
馬鹿ですね。

それはともかく俺の中で大事件発生。
アルケミを転生させたかったのには理由がありまして・・・
アシッドデモンストレーション(まだ未実装だけど)をしたかったんですよ。
だって武器壊したら強そうじゃん!
デモストは味方にあたるといっつも文句言われて出来ないジャン!
だったからなんですよ

で、今日なんとなくアルケミのサイト見てて・・・
気づいてしまいました・・・
それは・・・

説明
火炎瓶とアシッドボトルを同時にターゲットに投げて爆発を誘導する
火炎瓶1、アシッドボトル1消費

火炎瓶1、アシッドボトル1消費 !!!!!!!!!!!!!!!
・・・ケミを転生させる気力がかなり低下しました。
正直、火炎瓶そんなに投げたらギルドが破産します・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-11 13:39 | RO


ROする時間なんて無いよ!

仕事を23時20分までしてました。

なんか一杯飲みたかったので、渋谷の最近行き始めたバーで飲んでました。
それも謎に隣の兄ちゃんと盛り上がって3杯飲んでるしね。

明日は朝から山梨出張です。

ROする時間なんてありません。
ちなみに明日も飲み会です。

オタクする時間ないよ!
[PR]
by reiiro | 2005-06-10 01:07 | RO


飲み会飲み会

リアルでサッカー見ながら呑んで。
別にサッカーファンじゃあんまないけど、その場の雰囲気で叫んだりしつつ。

帰って転売してました。
転売ウマー
やっぱ金増えますね(*´▽`)

LK装備整える為の金を稼ぎつつ、デスクトップ出来るまで我慢かな(・ω・*)
[PR]
by reiiro | 2005-06-09 00:16 | RO


狩り出来なくは無いけど・・・

メモリーが256になってしまった2日目。

帰ってパソコンつけたらさっそく狩りに誘われました(*´▽`)
だからパソコン壊れてるんだって!
でも、いっちゃう、俺(*´▽`)

まずやることは、エフェクトオフ。
これで、どうにかいけない事もないかな程度ですね;;
でもROはじめたばっかの頃って本気で性能悪いパソコンを使ってずっとやってたからそれよかましかも!?
昔は・・・
ワープポイントに一番最初に入って・・・
一番最後、遅れること数十秒でやっとローディングが終わるパソコン使ってたからなぁ。
それ思い出せば(思い出せないほど昔ですがw)やれないことも無いかもね。
でも、あんまりやりたくないかな(・ω・*)
なんか今までに無いほど、PCが熱くなってますしね・・・
放熱板壊れたのかなぁ?(壊れるものなんかしらんけどw)


MEプリのギルメンが発光するって事で、鳥を使ってADでお手伝い。
みんなで助けたら、なんか時給7Mとか出てたらしいよ!

1時間半くらいで光らせてから、あとは転売してましたとさ。
まったりまったり・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-07 22:31 | RO


パソコンオツ

だるーい、会社呑みを終え、
一日のストレスを発散する為にパソコンつけたら・・・

ノートパソコンのメモリー半分いかれてました(・ω・*)
昨日GvGの後にパソコンフリーズして、切れてそのまま放置した記憶はあったけど、
ちょっと嫌な予感してたけど、
ほんまにいかれるとは思ってませんでした(・ω・*)

RO動かない事は無いけど、狩りをするのは無理ぽです。
XPでメモリー256しかない状態は無理でしょう。

そんなわけでしばらくは大人しく転売でもしてようかと思います。

ボーナス出る(はず)だろし、デスクトップのごついの友達に作らすかのう。
[PR]
by reiiro | 2005-06-06 23:24 | RO

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30