黎色アルケミ奮闘記


カテゴリ:RO( 39 )



カテゴリーROじゃないね・・・

木曜日
3次会まで飲み会あって、タクシーの乗ったところまでは覚えてるけど、家についてからの記憶無し!

金曜日
二日酔いできついなか会議・・・
そして、18時半から呑み始め・・・
23時に終わって
『家でバーレーン戦を見ましょうよ!』
と、上司に必死に訴えるも
『は!?何いっとるんや!?』
の、一言で、スポーツカフェor麻雀の選択肢になり・・・
麻雀になり、朝の5時半まで打ってました。

二日間ハード過ぎて泣きそうです。
ちなみに今日はこれから寝て起きたら飲み会です。
きついです。
でも今日は楽しい面子の飲み会なのでましかも!?

ROやる時間ないYO!
[PR]
by reiiro | 2005-06-04 06:22 | RO


溜まり場で・・・

ただひたすら座ってた。
そんな水曜日の夜。
[PR]
by reiiro | 2005-06-01 22:30 | RO


おーにーはーまー

つっぱりはいすくーるろくんろーるを聴くために毎日打っちゃってます。
楽しいですね。
でも、スロット打ってると、とても無駄な時間を過ごしてるなという意識が強く、30分くらい打ってるともう帰りたくなります。
そうも行かないのですが・・・

そもそも、ちょっと前にスロはもう打たないって違う場所で言った気もします。
相変わらず、ダメダメですね。
とりあえず、ドハマリは多分してません。
タブンね・・・

----------------------------------------
ケミ

全く狩りしてません。
PTじゃないとやる気が起きず、最近あんまりPTが出来ない状況です(・ω・*)
目標オーラで転生だけど、オーラまで遠いし、転生後のステとか成長の事を考えるととてもとても・・・
狩りステであるLKでもひぃひぃ言ってるのに、ケミ(それもDEX=VIT予定)なんて無理!
いや・・・
そもそもオーラまでがまだまだ遠すぎだろと・・・

LK

毎日30分くらいミノ2PCフル支援必死狩りしています。
でも、精神的に辛い(俺もぬるくなった物で・・・)ので、30分しか持ちません。
こいつももっとPT狩りしたいなぁ。

ようはどっちにしろPT狩りしたいってことだ!
じゃー、臨時行けばいいじゃんと思われますが・・・
臨時は時間の融通や、人の融通がきかないんじゃないかと思っており、身内以外との狩りはあんまりやる気おきないんですよね。
もうちょい考えなきゃな~

ここ数日そんな感じでした。
[PR]
by reiiro | 2005-06-01 00:24 | RO


なんてこった!

月曜日 体調崩してぐだぐだ(唯一家に長時間いれた日)
火曜日 接待(居酒屋)
水曜日 上司からの飲みの誘い断って帰宅するも、色々あってRO出来ず
木曜日 大阪の友達が東京来てたので呑み
金曜日 接待(居酒屋+キャバ)
土曜日 スロット・スロット・軽く呑みスロット
こんな感じでリアルやってました。
あんまりRO出来てません。
ROやりたいです!
明日は一日ROやろっと・・・
------------------------------------------------

さてLK
フル支援+コンセ+ABで
ミノに対してピアース1発な事が判明。
シラナカッタ
てか、もっとちゃんと計算しようぜ、俺。

これからずっとVITあげ続けます(・ω・*)
ミノ1発で殺せるのさすがに気持ちいい!
そしてアイテム何も拾わない覚悟で狩りすると
効率もっともっとあがりそうだな・・・w

VITがある程度あがったら、LKでGG出るのも面白そうね!
[PR]
by reiiro | 2005-05-29 01:29 | RO


何やってるの?

諸事情により、LKをやってます。
というより、LKならソロは出来ても、
ケミじゃソロのやる気起きないの!

d0043393_10384810.jpg


そんなわけで、2PC本気支援のために効率結婚させて
ピラ地下2Fで
ブレス+速度+キリエ+マニピ+SP付与して
ほとんどいっつもハエ飛びで索敵して
ミノ狩りしています(*´▽`)
効率は1.5Mくらいかなぁ。
まだまだ出ると思うんだけど、装備とステとスキルが弱くて全然です。
というか、レベル72で効率1.5Mでたら満足するべき?
2Mくらいは出ると思うんだけどなぁ。

そしてそんな効率を考える度に、ソロでのケミ狩りはあんまりやる気おきなくなりますね(・ω・*)
ケミどんなに頑張ってもソロで600kくらいだよ。
属性付与+フルメマーで牛食ってりゃもっと出るけど、それはね・・・w
[PR]
by reiiro | 2005-05-28 10:41 | RO


接待呑みダルー

接待呑みでした。
金曜日も接待呑みです。

接待呑み中、帰ってROしたくてたまらなかったですw
そんなもん。
仕事はしゃーない。
でもダルー

22時過ぎに家に帰って、風呂入ってから30分だけAD
なかなか気持ちをわかってもらえる面子との狩りなので楽でした。
→27.7%
[PR]
by reiiro | 2005-05-25 00:19 | RO


ADAD

なんとなーく、アルカナギルド狩りを決行。
ADでニヨ狩りしてみました。

低レベル組みと高レベル組みにわかれて、低レベル組みをあげつつ狩り狩り狩り。
なんか気づいたら22.4%になってました。
あがったばっかなんだけどねw
早いもんですね。

毎日1時間AD行けばレベルはまだまだあがりそうなのがんばるかのう・・・
[PR]
by reiiro | 2005-05-23 23:42 | RO


プリ~

無事
d0043393_1843810.jpg
転職(*´▽`)

これで、こいつを時計地下4Fに放置して・・・
ケミに常時、ブレス・速度・マニピ・アスペ・キリエをしてみようと思います。
効率変わってくるんじゃないかな?

がんばってみよ~
これであんまり効率でなかったらへこむな・・・w

------------------------------------------------
はい・・・
非公平支援してきました。
きたんですが・・・
700kしか効率でなくてへこみました・・・

ちょっと今回はやりかたわるかったっぽいので、
次はフルテレポ+CRしてみますわ。

84.7→91.5
さすがに明日のGGには92かな?

------------------------------------------------
オッター支援狩り。
時給620kくらい
91.5→94.4

------------------------------------------------
自分メモ
CDTVを久しぶりに見ながらの狩り。
カラオケで歌いたい曲結構あるなぁ。
そんなわけで、メモ
全力少年(スキマスイッチ)
親愛なるあなたへ(ロードオブメジャー)
Rookis(フロウ)
BIGMAMA(SoulCamp)
タイガー&ドラゴン(クレイジーケンバンド)
トンガリキッズ(トンガリキッズ)
[PR]
by reiiro | 2005-05-21 18:08 | RO


アルケミのレベルをあげるために・・・

アコをプリにしようと頑張ってます。
そんな接待呑みの後の木曜日。

仕事がね・・・
[PR]
by reiiro | 2005-05-20 00:01 | RO


ソロ無理過ぎ

そう思う今日この頃。
10分だけ時計地下2Fでオークとか虫とかと戯れてました(・ω・*)
→85.66%
正直ソロ無理とか思います。

とりあえず・・・
アコをプリにして。
時計地下4F放置で、
常時、ブレス+速度+アスペかなぁとか思ってます。
狩りのことだけ考えるなら効率結婚するべきなんだろうけど・・・
そこはちょっと悩んでおきますねw
[PR]
by reiiro | 2005-05-19 00:15 | RO

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31