黎色アルケミ奮闘記


カテゴリ:RO( 39 )



アコ・・・それは無理な物・・・

昨日鳥になった友達を拉致って、今日は俺のアコと公平させてもらいました。
ニヨして鏡でパパママいっぱい。
GGでエンペサンク+ケミ(&LK)ソロ狩りの支援に使おうかなぁって思ってます。
今週末にはプリになれてるといいなぁ。

そんなわけであんまりケミやれてません(・ω・*)
GGまでには92にしたいんだけどね~

仕事あるとあんまりROできなーいね(・ω・*)

-------------------------------------------------
さすがにちょっと狩り。
こないだいったプロ北が面白かったので、またもプロ北。
82.2→84.7
持給550kくらい。
なかなかスリリングで楽しかったです。
でも消費激しすぎできつい(・ω・*)

さーて、92になれるかなぁ
[PR]
by reiiro | 2005-05-17 22:17 | RO


はふんはふん

会社の上司に英会話に行って来いといわれた、黎色の中の人です。
確かにこれからの社会英語は出来なきゃいけないけど、そんな時間もお金もないよ!
とりあえず、1ヶ月から2ヶ月の猶予はもらいましたが、そっから週1か週2で英会話に行かなければならないようです(・ω・*)
きっついわぁ。
でも、俺の今後の事を考えたらやらねばならないんだろうなぁ。

-----------------------------------------------------
RO。
おいらは実はブラギ特化のジョーク鳥を持ってたりします。
ずっと鳥でGG出てたのですが・・・
あまりのアンフロ普及+その頃はアンフロ対策のキャラ(脱衣or塩酸)がいなかったので、ジョークしても何の意味も無くて、いっつもストレスためてました。
当時同盟で鳥が3-4人くらいいたので、この鳥を生かすには脱衣かケミだろうとなり・・・
オーラ騎士と90↑鳥、BSというキャラスロの僕は・・・
BSを消して、商人系のケミを作ったのでした。
さすがに商人系がいないときっついからね(・ω・*)

で、現在・・・
鳥がいねぇええええ!(少ないじゃなかったの!?って突っ込み禁止!)
正直、俺の鳥とケミを同時に使いたいです(・ω・*)
もちろん同じ垢なので無理ですが・・・

でも鳥が欲しい!
ということは・・・
誰かにやらせればいいんじゃん!

エルさん拉致決定(*´▽`)
スパルタスパルタ!
しばらくは、スパルタしてそうです。

ケミもあげたいのは本音だけどね・・・w
[PR]
by reiiro | 2005-05-16 21:14 | RO


週末2日目

ああ・・・
この日記を書いてる段階で日曜日の夜になってます。
明日からまた一週間仕事だと思うと悲しくなってきます。

それはともかくRO。
朝、起きてなんとなーくケミやったり、アコ育てたりしてました。
→82.2%
小型特化を借りて、プロ北ダンジョン行くのが相当面白そうなことがわかったり。
お金貯めて、+8TGグラが欲しくなりまちた。
とりあえずはこれを目標にお金貯めてみようかなぁ。
転売すれば2日くらいで手に入りそうだけど、狩りで頑張ってみるのも面白そう?
まったりやります^^

--------------------------------------------------------
その後、リアルで家族と買い物に行ったり色々してたら、GG集合時間になってました。
午後もROやりたかったのでちょっと微妙。
でも、スーツ買わなきゃいけなかったので仕方ないね・・・

--------------------------------------------------------
で、GG。
今回は大手が攻めてくるという噂だけど・・・
どうなることやら。
個人的には暇よりいいんですけどね。

以下GG後に続く。
[PR]
by reiiro | 2005-05-15 19:25 | RO


週末1日目

今日で借金が無事返せそうです(*´▽`)
これで欲しい物が出てくるまでは買取しないですみそうです!

で、買取しながら、なんとなくGG日記関係をネットサーフしてました。
で、みつけたのがここ
元秋桜の人で、新しいギルド作ってレース+な事をしてるようでした。
レポート読んでるとすっごい楽しそうにやっていて羨ましく思いました。
アルカナにいる事に不満はないし、アルカナの某マスターが辞めない限りはアルカナに所属すると思いますが、こういう熱いGGには憧れますねぇ。
いつかはこういう熱いGGに参加したいなぁ。
一番良いのは今の同盟でこういう熱いGGが出来れば一番良いんだろうけど、やろうとしても出来ないだろうし、崩壊するでしょうからね。

ま、しばらくは、ゲフェンADある状況を利用して、ケミ頑張りますかのう。
ケミ転生!
って、ケミ転生なんて、いつになるのかわかりませんがね(・ω・*)

--------------------------------------------------------

買取してる時に画面見てて思ったこと・・・
天使HB+ツインリボン萌え!
ROなんて萌えゲーですから!

--------------------------------------------------------
ハチクロ見ながら黒蛇トレイン
自給300-400kで→70.8%

動画見ながら、時計地下4F
70.8%→75.7%

なんか他作業しながらダラダラやってます。
ソロしてて思うのは、ADは楽すぎやね。

---------------------------------------------------------
きまぐれにLKを起動。
LKまだレベル低くて弱いのよねぇ・・・
そして、レベルの低さの弱さと転生職のあがらなさっぷりにADに行くもすぐに撤退。
やっぱりしばらくケミやるわ・・・

----------------------------------------------------------
で、再度ケミ狩り。
ギルメンとニブル狩り。
自給800kくらい30分くらい。

オッターソロ狩り。
自給400kくらい?
でも、属性とプリで支援したらもうちょい出そうな予感。

そんなこんなで、80%にして本日終了。
GGまでに92になるかも?
[PR]
by reiiro | 2005-05-14 10:22 | RO


RO・・・RO・・・

昨日は、会社で会議の後・・・
18時から4時まで呑んでました。
10時間とかやりすぎ。
3次会で回らない寿司屋に連れてかれて、ウニ!オオトロ!を連呼して食べていました。
正直、呑みになんか行きたくなかったです(・ω・*)

そんなこんなで2時間しか寝ないでお仕事。
で、残業(・ω・*)
さらには上司が1杯ひっかける気満々で、1杯呑んでから帰りました。
許してください。

そんなわけで、あんまりROやってませんでした。
ちょっとだけAD.
時給1.6Mくらいで、
58.1%→69.6%
他のギルドはニヨやりまくってましたが、気にせずニヨなしで固定してまちた。
それでも、ウマー。
時々トレインの騎士が死んでウマー。
----------------------------------------------------------
きまぐれに外食同盟の人等とハンゲ麻雀
1回目TOP
2回目1位の人に紫箱プレゼント麻雀。
途中2位で、ラスの人をとばすあがりが出来ずに見逃して、ツモるも・・・
もろすじひっかけの親3倍満チートイに振り込んでラス(・ω・*)

そんなこんなでへこみながら眠りにつきましたとさ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-05-12 22:01 | RO


ゲフェンAD

会社の飲み会を回避しました。
明日ほぼ100%飲み会だったので、今日は帰ってROやりたかったんですよね。

で、どうにか帰れたのでRO!RO!
ギルメンのMEプリがあと23%で81と言っていたので、俺と公平をする為に、ハイプリを拉致ってADで非公平狩り。
別キャラのブラギ特化鳥を出して、ブラギしてたら、10分でレベル上がりました。
さすがに3人でAD非公平ブラギありMEだと、時給5Mくらい出るようですw

そしてその後公平圏内に入ったので、ケミにキャラチェンして狩り。
ギルメンのオーラプリ様が非公平で手伝ってくれたので楽でした。
時給は2.2Mくらいかな?
1時間の狩りで40.4%→58.1%
d0043393_2222522.jpg


愛も変わらない(・ω・*)
[PR]
by reiiro | 2005-05-10 22:03 | RO


ニートじゃありません。

よくニートに間違われる黎色の中の人です、こんばんわ。

ニートじゃありません。
これでもれっきとした社会人です。
どれくらいちゃんとした社会人かというと・・・

一人で動いてる時は、漫画喫茶かインターネットカフェでROしながらご飯を食べてるくらい普通です。
・・・ごめんなさい。
言い過ぎました。

今日はネカフェで30分買取してたら20Mも買えて大満足でした。
でも、会社帰りに渋谷で遊んでたら家についたの23時で、あんまりRO出来ませんでした。
ROもっとやりたかったんだけどなぁ。
自業自得です。

さて・・・
しばらくは会社終わったら、寄り道しないで帰ってきてROやるかな。
正直、先月から今まで、遊びすぎて金なくなりました(・ω・*)
引きこもって金を貯めるプレイングで。
回避できない飲み会があんまり無い事を祈って・・・

__________________________________________

なんとなく毎日狩りはしようと思ったので、明日仕事で眠いながらも時計地下4F行ってきました。
ほんまはせっかくアルカナでADいけるから、AD行きたかったんだけど、
疲れてて30分しかもたなそうだった&面子がいなそうだったので断念。

その変わり、動画を見ながらビールを呑みつつ、バースリーをまったりコントロールクリックしてました。
AGI9だけどCTRLクリック。
効率は650kくらいかな?
まったりやるには良い感じです^^

37.1%→40.4%
今日はハチミツとクローバー見てたけど、明日から何見ようかな(・ω・*)
宮崎映画でも見ようかしらん。
[PR]
by reiiro | 2005-05-09 23:25 | RO


転売転売!

借金返すのに必死です!
転売必死です!

買取するのに、太陽神を被ると客が減るんじゃないかという気しかしないので、頭装備は変えてます(・ω・*)

インディアンHB+サングラス+タバコの男らしさをアピールした装備でプロにいます。
見かけても決して石を投げないでくださいね・・・

d0043393_13111472.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、夜。
買取の軍資金が20Mくらいしかなかったので途中で買い取るお金が無くなって、2ヶ月ぶりくらいに狩りしてみたり。

①黒蛇砂漠で、黒蛇と砂漠狼トレイン狩り。
商人系の基本ですね。
思えばここで80くらいまで頑張ったなぁ。
効率はだいたい500kくらい。

②ギルメンと騎士団2F
廃プリとアサクロと1時間程狩り~
ケミはD>V>Sなのであまり戦闘では活躍しません(・ω・*)
HITがブレス混みで207になるので、Tblで殴れて幸せくらいかなぁ
でも、STR低くてあんまりお話になりませんね。
なんで、基本はアサクロ様の殲滅期待でした。
効率は600kくらい。

91の17.9%から26.9%になりました。
91だとまだまだあがりますね(・ω・*)
めざせオーラで頑張ります!(無理だけど!
[PR]
by reiiro | 2005-05-07 13:13 | RO


RO日記をつけはじめてみよう

MIXIとかDiaryNoteでリアル日記を書いてるけども、エキサイトブログでRO日記をつけはじめる事にしました。

主に日々のROライフと、週1のGGの事を書く予定です。
・・・とはいっても、太陽神の兜を借金して買ったためにしばらくは転売の日々かと。

まずは借金50Mを返すところからスタート。
それが終わり次第、ケミオーラを目指して頑張っていきたいと思います!
いつまで続くか&誰が見てるかわかりませんがよろしくお願いしま~す。
[PR]
by reiiro | 2005-05-06 20:25 | RO

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30