黎色アルケミ奮闘記


カテゴリ:RO(GvG)( 41 )



末期な予感

GvG
重すぎです。

重すぎて動かない中、これがすいすい動いたらきっと楽しいんだろうなぁなんていう、ありえない妄想をしてしまいました。
まじでありえないでしょうね。
悲しいですけど、これが現実なんでしょう。

1週あけてから参戦したら、改めてひどい現実を知り頭が痛いです。
なんとなく転売は続ける予定ですが、今後どうしたものかな。
迷うとこだね。

正直、ゲフェンにいたらGvGにならないって思いしかおきない結果に終わりました。
最初から重くて、最後は地獄、
ひどいね。
さすがガンホーさん。

今後も期待してますわ・・・
[PR]
by reiiro | 2005-09-26 22:47 | RO(GvG)


放置しすぎ

色々忙しかったんですよ。
リアル忙しいとダメね。
でもGvGだけは出てるよ。
以上、手抜き更新でした。

今週はL1でいっぱい戦闘出来て満足。
ソードブレイカーでCRしたり。
突っ込んできたLKに対して、槍が見えなくなるまで殴ったり。
アシッドしたり。
フェアリーフしたり。

そんな楽しいGvGでした。
経費ダケコワイネ
d0043393_1272810.jpg
d0043393_1274237.jpg
d0043393_1275739.jpg

[PR]
by reiiro | 2005-09-13 01:28 | RO(GvG)


無事RO復帰

ROを休止してた理由はリアルで他にやりたい事があったから。
昨日で忙しいのが終わりました。
そんなわけでRO復帰です。
とは言ってもこの数週間GvGだけはなんとなくやってたので、休止だったと言えたのかどうか・・・

普段よりかは圧倒的にログインしてなかったのは確かでしたね。

GvG
SS色々とったけど、リアルで疲れてるのでUPはそのうち。
でも重すぎてあんま話にならなかったなぁ。
重いとフラストレーションばかりが溜まりますね。
ソードブレイカーも結局作ったし、なんか目標が無くなりつつありますね。

実は、昨日やりたい事が一段落した直後から、三国志大戦を始めたので・・・
そっちに没頭してしまう可能性はあります。
ROが楽しいと思えたら狩りでもなんでもするかのう。
[PR]
by reiiro | 2005-09-04 23:06 | RO(GvG)


GvGだけは継続中

GvGのSSあるけどUPする元気ないです。
というか、先週とあんまり変わらずかな?
PAがEmC使ったところでうまく動けたら少し戦況が動いたかもしれないけど、そこで押し込めないと振り出しに戻っちゃうね。
でも、そこでうまくいってたら・・・ねぇ。
やっぱりV4は厳しそうです。

ちなみに、来週もリアル忙しそうなんできつそうです。
RO本格復帰は早くても再来週明けくらいかな?
リアル落ち着いたら平日も戻ってきます(多分)

元気が出たら再度更新するかも。
でも基本的には前回と全然変わりないよ!
[PR]
by reiiro | 2005-08-28 22:26 | RO(GvG)


どうも!休止中の黎色(れいいろ)です!

さてと・・・
日曜日の18時半かぁ
PCを立ち上げてっと・・・

RO再インストール完了!
GvGだけやって、アンインストールするかのう。

どうも、休止中の黎色(れいいろ)です。
休止中ですよ^^

---------------------------------------
GvG
d0043393_22243920.jpg

最初ちょっと他の用事があった為にPCの前にはいたけどAFK
って、なんでV4にいるんでしょうねw

d0043393_2225275.jpg

V4エンペ。
正直どうやったら攻略出来るのかわかりません。
無理ちゃうんかな・・・?

d0043393_22255775.jpg

C1
逆にPAよりこっちのほうが行けるんじゃないかな?
途中で転戦したのでわかりませんが。

d0043393_22261813.jpg

必死にアシッドアシッド。
この後、DDが落としました。

d0043393_2227122.jpg

WIZの詠唱よりもアシッド早くて嬉しかったなんて秘密。
アシッドvs魔法で勝てると育てた甲斐があったなぁと思いまふ。

d0043393_22271845.jpg

なんとなくアシッド。
でもこの後、エンペルームに。
結局落とされました。
んで、その後アルカナで落とすも、ちょうどその時にエンペ張り付きすぎて死にました。
ダッシュで戻ったけど、死んだのはちょっと下手過ぎ(・ω・*)

d0043393_222815.jpg

落ちる直前。
エフェクト切ってますが、SG出てるのでエンペにはりついてる人に必死でアシッドしてます。
最初はセレの人に打ってたのですが、すみやのエンブが見えたのでアサクロの人にアシッド。

d0043393_22282076.jpg

でも結局、割られちゃいました(・ω・*)

そんな感じで動きがあって結構楽しかったです。(40分遅刻したけど;;)
新兵器もなかなかに面白かった。
今後も面白ければいいな。
途中、林檎が無いように見えて、ケミから鳥にチェンジしたけど、林檎あったようなので再度ケミになりました。
やっぱケミのほうが楽しいです。
アシッドやバイオプラント最高で。
でもエンペルーム突撃の時は暇だったり。
これはやっぱソードブレイカーだねぇ(ほんと?w)
とりあえず、復帰したら転売してソードブレイカーを買おう。
そう思ったGvGでした。

とりあえず、ROアンインストしてきますね。
GvGの度に戻るとか、休止っていうのかなぁ?w
[PR]
by reiiro | 2005-08-21 18:54 | RO(GvG)


ジャンケンとか無理・・・

2PCでポタの準備も、まわる順番も完璧!

d0043393_22142421.jpg

スドリに勝てる気もせず・・・
もちろん負けて終了。

-----------------------------------------
GvG

鳥は再度スキル再振りしました。
ニヨいらないねって事で・・・
マスター巻き込んでスキルチェンジさせたのに、ごめんなさい(・ω・*)

んで、色んな事情により、鳥とケミを何回かキャラチェン。
結局ケミで出てました。

で、PAから派兵来た時のお話。
d0043393_2217451.jpg


わーい。
はじめて言われました。
ありがとうございます。
多分コートはしてたと思うけどずっとアシッドしてました。
なかなか殺せなくて(阿修羅がその場にいなかってのはあったけど)、防具とステが素敵なんだろうなぁなんて思ってました。

んで、その後も攻めは来てて・・・
d0043393_2226646.jpg

でも頑張ってました。
今日は結構頑張った。
でも、やもう一押しやりたいなぁ。
やっぱ、ソードブレイカー欲しいね。
安くなったしもうちょっと落ち着いたら買おうっと。

ちなみに今日嬉しかった事。
d0043393_2227062.jpg

こう言って頂けました。
スキル再配分した甲斐がありました。
正直フェアリーフ強いですしね。

でも・・・
敵いないとガーディアンタゲるのが玉に瑕
あれされると俺が殴られるねんってw
まあ、もっと考えて使いましょうって事で(・ω・*)
[PR]
by reiiro | 2005-08-14 07:03 | RO(GvG)


遅刻したした

土曜日に、上司の息子接待して、その後違う友達と合流して花火。
日曜日は、美容院行って、映画見てました。

その後に飯を食いにいったりするわけで、ROなんてほとんど出来ませんでした。
それにかなり疲れた(・ω・*)
充実はしてたけどね!

------------------------------------------
そんなわけで30分遅刻でGG
でもいつもの暇防衛でした。
途中、薔薇が来たらしいけど、エンペにはほとんど来ずに終了。

途中でスキル再配分でゲットしたロキをしたり。
う~む、今後も鳥で出なきゃいけない流れっぽいな・・・

ラーメンでEmCを使って色々と攻めてたので、B2とB5を確保。
でも僕は遅刻した上にエンペにいたのでなーんもありませんでした!
[PR]
by reiiro | 2005-08-07 22:05 | RO(GvG)


EMCについて

続くかもということでしたが、続きます。
EMCについて、触れて良いかを確認してOKって事なので書いてみます。
攻城戦スレにも使ったって出てたしね。

多少(2-3分くらい?)の時間のずれはあるかもしれません。
無いかもしれません。
そこらへんはきちんと調べてないのでわかりません。

ラストB5派遣という事でしたが、あまりの重さにダルーダルーって感じでした。
あまりに動かないので城の中でALT+F4で強制終了させたり、蝶を使ってみたりして・・・
それでも頑張ってポタに乗ったら出た先がLのどっかの城。
まー、どうせゲフェン重いし遊ぶかーって思って入るとプリさんが一人。
無視無視なんて歩いてたら・・・
インベナム!
インベナム!
インベナム!
zzz・・・
こっちのスキルは何も出なかったのが悲しかった。
時間も無いのに寝てました。
d0043393_003267.jpg


動かないしもう終わりかなぁなんて思ったら・・・
突然画面が止まり・・・
d0043393_012472.jpg

(・ω・*)!?
いきなり集合しました。
最初何が起きたかいまいちわかってなかったけど、IRCでどっかに入り込んだーとか言ってたので数秒でEMCと気づく。
しかしSS見てもらえばわかると思いますが・・・
59分過ぎてますね。
正直あと4-5分あればいけてたかもしれませんがさすがに1分無いのは無理無理。

結局
d0043393_024615.jpg

エンペ消えて終了。

上層部が何かしらの意図があるのか無いのなんて知りません。
下っ端はこの状況になったらエンペを割りにむらがるだけですw

そんな感じのGGでした。
EMCってすごいね。
そしてEMCのおかげで色々変わっていく(既に変わってますかそうですね)んだろうなぁと思いました。

今週末のGGはリアルで用事あるから出れないかも!?
果てさてどうなることやら・・・
[PR]
by reiiro | 2005-08-03 00:06 | RO(GvG)


キャラを育てないとなぁ

なんとか今回は攻めに回りました。

防衛なら鳥だけど、攻めならケミでしょって事でケミで参加。
久しぶりにいっぱい戦闘が出来ました。

流れ的には
C2攻め

C2確保

C2エンペ割り

C2再度攻め

薔薇B2攻め

B2防衛

薔薇撤退

B5派兵

超重力発生


終了


最後はほとんどの人が動けず、同期落ちするという癌崩マジックにて終了。
久しぶりにGvGの時間に動けて楽しかったです。
鳥とケミどっちでやるべきかはかなり微妙ですね・・・
ただ、ラストは重すぎてどうしようも無かったていうのは事実だけどね。
久しぶりにSSとれたのでUP

スキル再分配でケミの皆さんがフェアリーフを召還しまくってますね。
そして近いところで違う人が出してしまうと・・・
d0043393_22145275.jpg

お互いにお互いを殴ります(・ω・*)
もっと考えて使わないとね、俺・・・

d0043393_22272314.jpg
d0043393_22274381.jpg

d0043393_2230318.jpg
d0043393_22304068.jpg

d0043393_2232973.jpg


続く・・・かもしれない。
[PR]
by reiiro | 2005-07-31 22:32 | RO(GvG)


やりたい事いっぱーい

色々動きがありそうですね。

まず、スキル再振り。
これかなり嬉しいです!
私の鳥って実は・・・
深淵持ちだったんですよね。
油が楽しかった時に、ギルドで油持ちの鳥を作ろうってんで、スパルタしてもらって作った即席鳥だったんですよ。
で、その後GvGでジョーク強いよってんで育成。
しかしアンフロ普及でダルくなり・・・
それでも、なんとなく育てたキャラなんですよね。
今じゃだいぶステ適には強くなったんだけど、スキル適には弱くて微妙だったのですが・・・
来週の火曜日に生まれ変わります!
ちなみにケミもデモスト微妙だったり、メマーいらなかったり、所持量増加10が欲しかったので嬉しかったり。
ワーイワーイ

あと、ケミのためにソードブレイカー欲しくなってます。
黒雲母は他のものに比べりゃ安そうなんでいいかなって感じです。
焦らずまったり集めます。

-----------------------------------------
GvG

2時間暇防衛。
他ギルドの人は楽しそうだった。
ずっとエンペにキャラおいて他の事やってました。
4週間連続ほぼ暇?


------------------------------------------
転売とか今後どうするかとか。

+8のレイドマントと骨兜を目指す予定でしたが、妥協して両方+7にするかも。
で、カリッツバックラとソードブレイカーのお金ためて転売終了するかも。
スキル再配分でどれだけ狩りのヤル気が出るかと、
転売のモチベーションがどこまで持つかと、
リアルどれだけ忙しいかと、
キャラのレベル上げのヤル気が起きるかどうか次第って事で!
[PR]
by reiiro | 2005-07-24 02:10 | RO(GvG)

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31