黎色アルケミ奮闘記


カテゴリ:RO(GvG)( 41 )



引退してません。

しかし、装備は無くなりました。

やることひとつですね。
転売!
そんなわけでプロンテロを狩場にして2垢で必死にやってます。
今回の目標金額。
+8骨兜++8レイドマント++8カリッツバックラーの200Mちょっとくらい?
目標は目標なだけ。
200Mはめんどいかもなぁ。
ま、まったり頑張ります。
他のやりたいこともあるし、それと並行してやりますわ。

-------------------------------------------
GvG
諸事情によりバタバタとした感じ。
準備もあんまり出来てなくAFK。

20時20分くらいから始動。
今日はブラギ鳥で参加。
ブラギ鳥で参加するとさぼってるのすぐにばれるのよねぇ・・・
必死にブラギしてました。

途中ちょっと派遣で、高台でもブラギ

でねぇよ!
d0043393_2282179.jpg

その後、ER見て(SSとるの忘れたがな!)カエレ言われたので帰ってましたw

薔薇がB2にちょっとだけ来たけど、すぐいなくなったりで、
暇プーな時間を、チャットとネットサーフで乗り切りGG終了。
3週連続ほぼ暇ぷー!
ツマンネ。

という日記を21時半くらいに書いてたら、ラスト薔薇がB2に来たり。
でも基本的には余裕余裕で終了。
やっぱ、暇プー

-------------------------------------------------
3連休ってイイネ。
普段ならもう即効寝なきゃいけないのに、今日はその後も遊べました。
AD行ったり。
d0043393_263630.jpg


転売して儲けた金で無駄使いして、もうGHG良いよ!と思いながら破産しかけたり
d0043393_282125.jpg


そんな日曜日。
GGは相変わらずつまらなかったけど、どうにかRO楽しんでますw
[PR]
by reiiro | 2005-07-17 22:06 | RO(GvG)


やっと・・・ROできるぜ・・・

金・土と飲み会飲み会でROがロクに出来ませんでした、黎色の中の人です。
色々やりすぎてお金ありません。
どうしようもありません。
ネトゲーやってりゃ金減らないんだけど、呑みにいっちゃうとダメね!
月・火・金・土と飲み会。
水曜日秋田出張。
木曜日は・・・
筑波行って残業して、先輩とコーヒー屋に行ったかな。
ROしたいから毎日帰りたいんだけど、そうも行かんね。
毎週日曜日がRoDAYですね。

-------------------------------------------------------
鳥レベル上げ中。
ソロだと最下層前窓であげてるえわけですが、ここってBOT多すぎなんですよね。
たまにペアなんかがいると珍しいなぁなんて思います。
今日もむこうからプリハンターペアが来た時の話。
以下ログ参照

岩石の矢 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
岩石の矢 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
武器に聖属性が付与されました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
速さが減少しました。
クァグマイア状態になり、移動速度が減少しました。
クァグマイア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
武器の属性が元に戻りました。
+7 ダブル ボーンド アーバレスト [2]アイテムの装備が解除されました。
+7 ダブル ボーンド アーバレスト [2]アイテムが装備できました。
クァグマイア状態になり、移動速度が減少しました。
クァグマイア状態が解除されました。
(プリさん) : ごめんなさい
ドロの塊 1 個獲得
(俺): いえ~
(ハンターさん) : ごめー
(プリさん): アスペしちゃたので
(俺): うん
(俺) : ちょっとびっくりしたけど
(プリさん) : ごめんなさい
(俺) : ここBOTおおいし
(俺) : しゃあないね
(俺) : いえいえ
アクセサリ 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
(俺) : ありがと~
速さが減少しました。
クァグマイア状態になり、移動速度が減少しました。
クァグマイア状態が解除されました。
ドロの塊 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得

BOTと間違えられてアスペキター(・ω・*)
ダメージ半分くらいになってて、急いで弓を持ち直しました。
その上こんな時に限っていっぱい沸く沸くw
泣きそうになりながらDSDSしてました。
すぐに謝られたけど、最下層前窓にギルド無しの鳥で行くものじゃないなと思いましたとさ。


-------------------------------------------
GvG

匂う!匂うぞ!
これは暇防衛の匂いだ!
暇防衛嫌だなぁ攻めたいなぁせっかくのGGなのになぁと思ってたら違う角度から忙しいの来ました。
わかりやすく言えば
PO-TA-KO足りませんだって(・ω・*)
そんなわけでポタ子してました。
途中思い余って・・・


d0043393_20523381.jpg


ヤッチャッタ
でも正直な気持ちでしたw

そんな訳で暇!
そして求めていなかった忙しさ!
ちょっと辛かったです。
でもしょうがないね。

そんなGvGでした。
偵察も何もしてないから今週何があったなんて知らないよ!
求)戦闘(・ω・*)

(注:ポタ子代は請求してません。したとしてもアルカナからもらうので同盟からは一切もらわないのであしからず)
[PR]
by reiiro | 2005-07-10 12:26 | RO(GvG)


最近リアルが忙しくてGvG日記しか更新してないがな!

仕事とか飲み会とか普通にリアルで遊びに行ったりとかで、なんか忙しい、黎色の中の人です。
平日も日記を書こうと思いつつ、リアルで忙しく、残った時間でROをするため日記を書く時間はありませんw
HIT数が月曜日と火曜日だけいいのは、そういうのを顕著にあらわしてますね。

ちなみにROは・・・
ケミやってませんねw
ケミのSCを先ほど見たらGGの時のままでした。
狩り1回も行ってないって事ジャン!

じゃー、何してるの?って言われると・・・
LKと鳥かなぁって感じで。
ゲフェンADでLKと鳥か、LK2PC自分結婚SP付与うはwwっをkwwww支援バリバリピラ地下2Fミノ狩りしています。

2PC支援は時間を気にしなくていいので気楽です。
仕事で疲れて帰ったとき、30分だけ狩りたい時とかやってます。
時給は安定2.2Mくらいかな?

ゲフェンAD
鳥だと楽なんだけど・・・
LKだと必死トレインしています。
金パンツ被った変なLKが脱線とか正面衝突してるかもしれませんが、暖かい目で見守ってくださると幸いです・・・
ギルメンでオーラ目指し始めた人がいるし、便乗するかな。
LKをGvGで使えるレベルにしたいっちゃあしたいしね。

-----------------------------------------------------
GvGスタート。
暇防衛ですか、そうですか、そうですね。
最初ケミでスタートするも諸事情により、鳥にキャラチェン。
鳥で参加するの久しぶりだなぁ。
d0043393_22153374.jpg

ブラギずれてるし!
INTの関係で太陽神つけてるし!
厨だなぁと言われたらそれまでですw

その後、アルカナでV4入り口制圧命令。
鳥で行ってもしゃあないので、ケミにキャラチェン。
DEX装備でDEX相当あげて入り口待機。
d0043393_2218343.jpg


ひたすらアシッドアシッド!
WIZさんがそのうち敵にFDするくらいアシッドして鎧を割ってました。
そしてFDでしっかり凍ってて楽しかったですw

んで、B2に帰還。
その後相変わらず暇。
鳥でブラギブラギ。
21時25分くらいに薔薇PAがB1から転戦して、B3行ったらしい。
派遣したらしいけど、俺は暇ーw

ラストポタ子のお手伝いをしてみました。
d0043393_2219289.jpg

いやぁ・・・
ポタ子って大変なのね。
3つ以上出そうとするとキャンセル出るし。
でも、行きたそうな人いるし。
このジレンマがたまらんねw
みんなポタ子さんは大切にね!

そんなGvGでした。
総括するならば、暇だった!
今週は面白くなると思ったんだけどな~

来週は楽しくなる事を祈って・・・
お休みなさい。
[PR]
by reiiro | 2005-07-03 18:53 | RO(GvG)


GG!GG!

はい、PC買っちゃいました。
デスクトップげっつ!
ついでに液晶19インチもげっつ!
お金無いのでゆっくりします・・・

さて・・・
GG!

SSいっぱいとったのに全部ぐちゃってました!
SSがちゃんと移らない原因ってなんなんだろう?
新PCはまだまだ謎だらけなんで色々調べておきます。

--------------------------------------
動きがいっぱいのGGでした。

まずはC4攻め。
L字カーブを抜けるわけなくすぐに撤退。
あそこって攻略できるのかなぁ。

そんなこんなでB2攻め。
奇襲は成功。
1回目の突入でロキを崩し、2回目の突入で制圧完了。
確保防衛をするも、1マップ目庭にて、薔薇PA組みのB4が大暴れ。
3マップ目にも集まってきたので、ラーメンにて割るとの指示が出る。
この指示のあと、城入り口で待ってるときに、薔薇PAの突入があって、エンペが割れないんじゃないかとヒヤヒヤしてたのは秘密ですw

その後、B2から薔薇PA撤退。
B1のGSに行ったので、こちらもB1に派兵。
で、B1撤退して、B4に行ったので、B4に派兵。
で、V4に派兵。
さらには、薔薇が行ったといわれるB5にも派兵。

派兵の間はB2にお留守番してたのでどうなったか知らないです。
おかげでサイトしながらまったりしてました。

V4取れなかったのは残念だけど、V4攻めが無かったらB2は取れなかったんじゃないかな。
GS・カリとの連合は、それぞれ1砦は確保してるからそこは○
V4攻め切れなくて×って感じ?
V4とC4は堅いですね。
今後どうなるかはわかりませんが、まだまだ楽しそうなGGが続きそうなので嬉しいです。

SS無いと寂しいのう・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-26 19:57 | RO(GvG)


PC死んだよ・・・

普段黎色の中の人はごっついノートPCでROしてます。
ノートだけど、かなり性能が良くて、快適にRoをやってました。

しかし・・・
マザー死亡。
メモリー認識せず・・・

これ去年の今頃もあったのよね。
去年は保障期間だったのでマザー交換するもタダでした。

そして、今年。
保障は切れてるわけで・・・
いったいいくらかかるんだろう・・・

----------------------------------

でも、GGはあるわけで。
仕方がないので、居間の糞いPCで参加。
もちろんエフェクトなんて無理。
すっごい重いし・・・

そもそもIRCに入れないのがきっつい。
こっちだとDLしてないのよね。

---------------------------------
結局GGには出ました。
40分の暇防衛の後・・・
薔薇PA登場。

OKOK、簡単に言おう。
無理!あんなん勝てない!
無理無理無理!

そんな感じの完敗GvGでしたとさ。

SSあげれたので追記ー
d0043393_2259986.jpg

40分くらいにきて、50分くらいのSS。
ずっと前に攻められたときと同じ様な感じだったので、このときはまたいけるんちゃうかなぁとか勝手に思ってました。
なので2マップ目にいないで、1マップ目で塩酸してました。
勝手な事しまくりですね。
とりあえず、相手が突っ込んでそうなときは旗で戻るかぁ・・・
d0043393_2303512.jpg

って、あっさりライン崩れてるがな!
前の感じだとこんなあっさり崩れるとはおもわなかったんだけどなぁ。
鯖が軽くなったのか、相手の質が良いのか、うちの人数少なかったのか、全部なのかは知りません。
そして、上に書いてるように、突っ込んだ瞬間はいなかったので、どうやってライン崩れたかも知りません(・ω・*)
普段使ってない、家族共用のパソコンなんでIRCも入ってません(・ω・*)
d0043393_2311899.jpg

で、落とされて、その後、1回エンペを制圧したあと。
バラ・PAが3マップ目ラストに集まってるSS。
で、ギルチャでアルカナで落とすから~という指示が入ったので・・・
2マップ目で待機するかーと、2マップ目で塩酸投げてました。
しかし・・・
いつまでも落ちず・・・
とりあえず3マップ目みにいくかーっと行ったら・・・
d0043393_232059.jpg

あれ!?
エンペにいたはずなのに、3マップ目ラストにいるがな。
なんかエンペ制圧されたらしい。
割れなかったのね(・ω・*)
d0043393_2324364.jpg

エンペ制圧されたらしい・・・
じゃあ、見てみようってので入ったらこんな感じ。
オツカレサマデシタ

B4落とされた時点で転戦したほうがよかったかもね。
はい、もちろん結果論です。
IRCは入れてないし、うえがどういう判断したかは知らないですし、あの時のあの判断はそれはそれでよかったと思います。
B5のレースは・・・
まあ、抑え切れませんね。
しゃあない。
VとかLのどっかならいけた気がしますが。
Bに行きたくなるね。

来週どうなるかわからないけど、暇じゃないのは確かなのでそれはそれでよし。
俺は別にADに固執してないし、ROを楽しめりゃOKです。

・・・PC壊れてダメな可能性高いけどね(・ω・*)
[PR]
by reiiro | 2005-06-19 20:22 | RO(GvG)


暇防衛と偵察と

PC壊れてメモリー256しかないけど参加。
そして256しかないのに偵察に挙手w

そんなわけで偵察偵察。


V3が薄いと報告ー
WIZ見た目1だしねぇ。
その直後にV3派遣。
でもタイミング的には俺の報告前に決まってたぽ?
で、確保。

その間も偵察偵察。
C1・・・

すくな!!!
これV3とって無かったらC1に行ってると面白かったかも・・・
でも俺は指揮者じゃないので現状報告だけ・・・

そしてその後も偵察偵察。
L4

今回の偵察ではギルメンのプリさんに一緒に行ってもらえてたのでかなーりつっこめて満足でした。
速度キリエがある状態で行くと、普段封鎖でいけないのがササっと抜けれますね。
数すくなー
でも砦の構造と、他に派遣してるんだろうし、無理なんじゃないかな?
ほんまに派遣してるかはしらないけどね。

ちなみに、この間もバラPAは気になってC4を見に行ったり撤退した後は、B3を見に行ったり。
SSもあるけどあんま意味ないのでのせずー。
てか、C4のL字はほとんど超えれてなかったですね。
やっぱC4はやばそうだわ・・・

まー、何度も書いてますがー
基本暇防衛!
俺は個人的には戦いがしたかったり・・・w
しゃあないところですな。
[PR]
by reiiro | 2005-06-12 21:51 | RO(GvG)


実はやる気が起きなかったり

木・金・土と呑みすぎでなんか疲れてました、黎色です。

日曜にやっとゆっくり休んでたのですが、なんかあっちゅうまに時間が過ぎてました。
休日なんか少ないよ(・ω・*)
週休3日にならないかしら、無理ですね。

土曜日飲み会だったので、LKのギルドの集会に出れなくて残念。
LKでAD行きそうな予感するので、家出しまくりな気がするけど大丈夫かしら(・ω・*)

-------------------------------------------------------

さて、GG。
もちろん暇防衛。
そんなわけで、偵察誰かいかなーいって言われたので、立候補してみました。
ケミで偵察とか微妙ですね(・ω・*)
日記ネタのたm(ry

まずはL5
d0043393_2042637.jpg

PS奪還のみ40人くらいかな?
とりあえず報告して、他へ。
ここにいったらちょっと面白そうだったけどね。
僕が決めることではないので。

で、L4
偵察いきたかったけど、無理でした。
d0043393_2043358.jpg

最初は2人だったのでハイドしながら適当に進んで、ダラダラしてて、
d0043393_2044585.jpg

そのうち人が5人くらいになって、阿修羅ないから死ぬことはなさそうだけど進めそうにないし、意味もなさそうなので蝶で帰還。
途中でクローキングして進んでたアサシンが羨ましかったです(・ω・*)
ガードフード欲しいな・・・
今度買うこと検討しよっと。

というか、ケミで偵察いくなといわれたらそれまでですが・・・w

引き続き偵察。
砦主登山。
確保がルイン
で、3マップ目に登山がいてなかなかエンペいけない(・ω・*)
って・・・
d0043393_21282353.jpg

なんか後ろから来ましたね・・・
d0043393_21291384.jpg

で、即効3マップ目を薔薇PAが確保。
で、その直後にC1をルインが獲得。
たぶーん確保してたの割ったんでしょうね。
で、俺は疲れて帰還w

ラスト目前もう1回偵察。
C3
なんか登山が確保してて、
d0043393_22253657.jpg

割られました。

で、ここでラストV1
レース負けて終了。

今日は偵察ばっかでした。
自分で立候補して行った訳ですが
なんか木槌あら時間がたってました。
でも充実してたわけでもないし・・・
微妙な気分でした。
もっとクローキングとかしていけたら面白かったんだろうけどなぁ(・ω・*)
そんな感じでした。

外食自体は2砦獲得。
2砦取れるのはいい結果ってことで・・・
[PR]
by reiiro | 2005-06-05 20:45 | RO(GvG)


とある日曜日のつぶやき(狩+スロット+だらだら+GvG)

起きたら、狩り。
AB+コンセ+ブレス+速度で、
30分でハエを300枚使いながらの狩り。
重量50%以上にすると、AB維持も楽でいい感じ。
開き直って自分結婚のSP付与が出来るからやれる狩りですね。
青P使ってたらいくらあっても足りないよ!

しかし必死狩りなので、30分でダウン。
もっとだらだら狩りじゃないと長時間狩は出来ません。
効率1.7Mくらい出てるけど、そういう意味じゃ短時間しか出来ないので微妙かもね。

-----------------------------------
兄貴に誘われてスロット。
鬼浜がお気に入りで最近打ってます。
そして今日も設定6っぽいのをツモ。
でも3時間くらいでだるくなったのでゾーン抜けたところで、兄貴に譲りました。
これであとドはまりしてたら怖いね・・・

1000円が3万4千円になったので、俺は満足。

------------------------------------
帰ってROやろうと思って、ノートPCつけるも・・・
いつもの熱暴走病で、メモリー半分いかれたり、熱暴走でプチっと切れたり。
どうしようもなさそうなので、GvG近くまで、漫画読んだり、寝たりしてだらだらしてますわ。
この日記も最初、ノートPCで書いてたのに、書いてる途中で電源が突然切れて、2ndPCで書き直し中;;
2ndPCは性能悪いからあんまり使いたくないんですけどね・・・
ボーナス出たら、友達にデスクトップのごついの作らせようっと・・・

--------------------------------------
GvG

開始直後
d0043393_22331443.jpg

B4に薔薇10名くらい
B4はすぐに撃退。
その後V5にも薔薇10ー15名くらい。
V5に手助け。
d0043393_22341066.jpg


d0043393_22344844.jpg


d0043393_22353767.jpg


で、B4にカウンター
d0043393_22362715.jpg


で、V5にカウンター
d0043393_22401318.jpg

薔薇・PA・セレまで来たので攻め多すぎで21時過ぎにV5諦め(・ω・*)

なので、C5に転戦(・ω・*)
外食がガーっと突っ込んだ直後にSquallに落とされる。
そして、次で制圧出来た!
d0043393_22415135.jpg


<21:13:43> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [アルマ亭【本館】] ギルドが占領しました

って!
アルマのアサクロに落とされたがな!
もう一度(・ω・*)

<21:16:25> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Dream☆Paradise] ギルドが占領しました
で、また違うところに割られる(・ω・*)
で、しばらくしてから、落として防衛ライン完成。
d0043393_238504.jpg


ここでB4に戻りましたとさ。
今回は90分間なかなか濃かったのう(・ω・*)

ちなみに、最後にヘ協が制圧してて、薔薇・PA・GS・セレかな?山ほどの人数で行って、魚がエンペ割った後のB3のSSを置いておきますね。
d0043393_22433690.jpg


d0043393_22442364.jpg


GGを終えて。

今回、薔薇PAにB4こられてるSS見てもらえばわかると思いますが、牽制といえども1マップ目のラストを制圧されてしまうと結構ドキドキするんですよねw
この数がB4に来たとき、全部では無いですが、Vから少しBに戻しました。
多分平気だろうけど、ちょっと怖かったしね。
全部戻しちゃうと、即効で2砦目に行かれてスカされるし、放置してB4に全然戻さないと一番守らなくちゃいけないB4が危うくなったり、本陣のラインが崩れて結局2砦目からいっぱい戻さなきゃいけなくなりますからね。
ライン崩れてるときに、他からも攻められるとほんまにやばいし。

そういうわけで最近は、大手や中堅といわれるところが2砦目を求めてなかなか面白い戦いをしてると思います。
お互いに本陣を牽制しながら、2砦目をゲットするという、GGになっているわけで。
心理戦という意味では、指揮官の腕が出てくるんじゃないかな?
俺にはあんまり関係ない話かもしれませんがね・・・w
暇じゃなければなんでもいいです(*´▽`)

----------------------------------------

追記:GG終了後にケミが結婚しました(*´▽`)
d0043393_22464112.jpg


嫁さん4人もいた!?
d0043393_2351568.jpg

[PR]
by reiiro | 2005-05-29 15:31 | RO(GvG)


気づいたらGvG

GvGの時間=週末の終わりを意味していていっつも凹む黎色の中の人です。

金曜日に徹夜で麻雀を打ち
土曜日にだらだらROをして
日曜日もだらだらROをしてました。

結果、アコ→プリに
半年振りにケミがレベルUP出来ました。
でも、休日2日ともROしかしてないのかぁと思うとちょっと凹みました。
先月と今月遊びすぎてお金が全然ないってのも原因ですけどね。

来週は給料日だし、今後どうするか考えないとね。

-----------------------------------------------------
GvG
暇防衛絶賛続行中(・ω・*)

V5派遣攻め

セレV5キター

へ協がB4キター
d0043393_23423395.jpg


とりあえず旗戻りしつつ、1マップ目にちょっかい。
ぱるるのチャンピオンの人に阿修羅されまくり(・ω・*)
お返しに粘着アシッドで鎧壊して満足
そしてへ協転戦。

V5確保完了

BがGS/薔薇/薔薇/外食/PAでAD同盟締め出されるんじゃないかと恐怖

B5はセレが落としてGG終了

今日はこんな感じでした。
>BがGS/薔薇/薔薇/外食/PAでAD同盟締め出されるんじゃないかと恐怖
実際こうなったとき締め出されないといいなぁ・・・
平気だろうと勝手に納得させておきつつ・・・
また、来週
[PR]
by reiiro | 2005-05-22 20:40 | RO(GvG)


GG日記(B4防衛外食VS薔薇PA連合)

大手の薔薇とPAの連合軍(ただしB2とV4をそれぞれ防衛しながらの派遣同盟)がB4攻め。

d0043393_2218283.jpg
20:14
序盤でスタダを決められたようで、最初から配置についてた+旗戻り出来るアルカナ以外は2マップ目に進めない状況でした(・ω・*)


d0043393_2152209.jpg
20:59
1回軽く突入来たあと。
SSには40人くらい?

d0043393_21524159.jpg
21:00
突入来た後に1MAP目ラストを偵察(もしくは自殺)
旗戻り出来るの最高(*´▽`)

d0043393_2153364.jpg
21:09
2回目の突入!
でもこのSSのあと、アシッド投げすぎで鯖キャン(・ω・*)

d0043393_21535332.jpg
21:15
どうなってるかなぁと思って戻ったら・・・
人増えてるがな!?
70くらい?
突入にあわせて、死に戻りが戻ったようで。
今までほぼアルカナだけだった防衛陣に、アルカナ以外の同盟が合流できたようです^^v
ほんま防衛有利ですね・・・

d0043393_21541672.jpg
21:22
で、その直後の1マップ目ラスト。

d0043393_21545046.jpg
21:27
そして・・・
撤退(*´▽`)


序盤で無理かなぁと思ったけども無事防衛出来ました。
防衛ほんま有利ってことで(*´▽`)
2回目の突入の時、LP出てるとかIRCで行っててやばいのかなぁと思ったけど、旗で戻ってみたらSSの通り防衛人数増えてました。
で、さすがに人数増えて時間も無くちゃ無理って判断されたようで、21時26分頃撤退していきました。

●思ったこと
・薔薇とPAが砦を放棄して攻めて来たならきっと落ちてたと思う。
なんだかんだで、砦を持ちつつの攻めだったっていうのはあったと思います。
・スタダ決められて、アルカナしか防衛ラインにいなかったのによく頑張った!
やっぱり防衛が強い仕様ですね・・・
・日記は俺の視点で書いてるし、他の視点からだとだいぶ違うと思います。
・てか、途中のSSは加工で時間消えてるけど、時間も出てるSSのほうがいいかなぁ・・・

そんなわけで1時間半ほど忙しく動き回ってました。
久しぶりに内容の濃いGGで大満足でしたとさ。
やっぱ暇防衛より、動きがあったほうがいいね!
[PR]
by reiiro | 2005-05-15 22:14 | RO(GvG)

    

LOKI鯖のアルカナというギルドに所属するケミの独り言。
by reiiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31